• スポンサーサイト


  • お誕生日月に突入です。。。

夜中、暑くて目が覚める度に
クーラーの1時間タイマーをポチッとする私。
おかげで。
翌朝、寝たのか寝てないのか
よくわからないまま起床・・・
こんなことなら。
3時間タイマーとかにすりゃいいのに
夜寝る時になると忘れてる・・・
ちなみに。
蘭のいる部屋は、、、切りタイマーと入りタイマー両方ともバッチリです。
ところで。
8月に突入しました。
今月は、蘭のお誕生日月間ということで
かなり気合いの入る月です。
毎年、、、勝手にやらかしているお誕生日企画も
早いもので、4回目となります。
んっ?
4回目ということは、、、またやるってかっ!
ふっふっふ、、、懲りておりませんのよ。。。オホホホ
でも。
今年は、干支がひと回りしたという記念の年なので
企画というよりも、ありがとうの気持ちを込めて
お誕生日感謝祭にしようかと思っています。
一緒にお祭り騒ぎをしてもらえたら嬉しいな♪
ってなわけで。
後日あらためて発表しますね。。。

まだか・・・
008_20100802214235.jpg

まずは、、、心の準備だけお願いします。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

クキレナママ
こちらこそ、ご無沙汰でした。
福岡も毎日暑いみたいだね。
それに、梅雨時は雨が多かったみたいだし。。。
こちら埼玉も暑いですよー
最近は、夕方になって活動開始してます。。。ブブブ
今年もこの時期がやってまいりました。
毎年何にしようか悩むんだけど
今年は、感謝祭バージョンにしようかと思ってます。
まもなく発表しますのでお楽しみに。。。

誕生日月間

いっつもご無沙汰ばかりですいませ~ん。
もう8月ですね~。
毎日毎日暑くてかないません。
うちの子たちもバテバテです。
レナは冷えすぎでお腹こわすし。。。

今年も楽しみにしています。
せっせと足を運ばせていただきます。

ゆるりんさん
いよいよ、8月に突入しました。
今回も、いろいろ考えているところですが
まだはっきり決めてないんですよ・・・
でも、準備がありますので
近日中には発表したいと思います。
ただ、、、相変わらずショボいです。。。オホホホ
たあちゃんももうすぐですよね。
お互い、素敵なお誕生日を迎えたいですね♪

今月は、お誕生日月間ですね~
今回は、何かな??ぐふっ、楽しみ~♪
年女&年男で、お互い無事誕生日を
迎えることが出来そうですねっ。
コレが一番幸せです。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
