• スポンサーサイト


  • 模様替え

毎年行われている蘭家地区の夏祭り。
今年もその季節が到来して
いつも行ってる毛虫公園が
お祭りバージョンに早変わりしていました。

004_20100804214512.jpg

たくさんの屋台が並び
結構人も集まって
意外に、、、盛大なんだよねー
ちなみに。
6日と7日の2日間行われる予定で
蘭ママ、、、参戦決定でございます。。。オホホホ

006_20100804215440.jpg

当日はペットは入れないため
今だけ、、、お祭り気分の蘭さんです。
残念だけどしょうがないよね。
でも大丈夫。
ちゃんと、、、おみやげ買ってくるから。。。ブブブ
お祭りといっても
屋台が目的だとバレたところで
本日のお散歩終了。

009_20100804215919.jpg

お散歩コースの途中にいる黒ラブちゃん。
確か、13歳くらいだったと思う。
いつもは近くに寄ってこないんだけど
今日は、、、珍しくこっちに来てくれました。

011_20100804220117.jpg

貴重な1枚です。
こんな近くでお顔を見られるとは。。。
ちょっぴり幸せな気分になって帰宅。
今日はラッキー♪などと思っていたら
デーゲームで、、、ホークスが負けたことを知りました・・・うぅぅぅ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
いやー、、、完璧にやられましたね・・・
明日から連勝できるよう
ただただ願うばかりです。。。
お祭り会場は、食べ物を扱うお店があるので
基本、ペットの入場は禁止になっています。
毛虫公園、、、その名の通りなんですよ。。。ふっふっふ
この黒ラブちゃん、まさにお外飼いなんだそうです。
でも、ものすごく広いお庭をフリーにしてもらってるし
飼い主さんもすごく優しいご家族なので
病気ひとつしたことないほど元気なワンコです。
お互い、熱中症には気をつけましょうね。。。

ゆるりんさん
基本、ペットの入場はお断りですが
小型犬を抱っこして来てる人がいます。
もちろん、グランドのはじっこにいますけど。。。
このあたり、規模は小さいけど
結構お祭りがあるんです。
ここは1番近いので、毎年行ってます♪
確か、去年たこやきで失敗してるので
今年は、、、ちゃんとお店選びしてきます。。。ブブブ
黒ラブちゃん、すごく大人しくて可愛い子なんですよ。
この日は本当にラッキーでした。
ホークス、何とかまだ首位をキープしてます。
このままの勢いで頑張ってもらいたいです。。。

おやじさん
お店がオープして、まだまだお忙しい時に
コメントいただいてありがとうございます。
あらためて、オープンおめでとうございます。
益々のご発展をお祈りしています。。。
ホークス、、、まさに完敗でした・・・
さすがのファイターズ打線ですね。
次回はぜひ、福岡でリベンジしたいと思います。。。エヘヘ
おやじさんももうすぐなんですね。
一緒にお祝いできたらいいのになぁ。。。

ごんまま
毎日暑いねー
ままもごんちゃんも元気にしていますか?
時間がある時でいいから
たまにのぞいてやってください。。。
クーラー、本当に大変でした・・・
この時期1番の暑さって時におかしくなったから
とにかく、蘭が心配だったよ。
でも、無事に直ってくれて良かった♪
お互い、熱中症にはまだまだ注意が必要だね。。。

松中が珍しく打ったら負けましたね~
くやちい(キー)

サマーフェスティバル=夏祭り(笑)
人混みでちっこいワンコを歩かせる人がいるから禁止なんでしょうか?
でもお祭りに来る人々は、ここが毛虫公園だって知らずに訪れるんですね~(イヒヒ)

黒ラブ先輩も暑いのにお外で元気ですね
蘭ママさん&蘭ちゃんも暑さに負けずに元気でお過ごしください♪

お祭り会場が、散歩コースの
毛虫公園だなんて、うらやましい。。。
当日は、キケンな物(ワンにとって)が
落ちてるかもしれないから
入れないほうがいいかも。。。

私達には、と~っても魅力的なものが
イッパイありますよね~~~
お祭り・・・って、メッチャ暑くて、汗がダーダーだけど、
雰囲気だけでも味わいたいわ~っ。。。

世の中、良いこともあれば、悪いこともありますよ~~
・・・って、全然慰めになってないけど・・・

13歳の黒ラブちゃんがんばれ~~!!

ご無沙汰してます・・・・ただのおやじです^^;
夏といえば祭りですね~・・・・そう昨日と今日はおやじの家の近くでF VS Hの試合。
2つとも勝たせていただきましたが。。。^^v
そりゃ~もうお祭り騒ぎ!!!家の中ですが・・・・
ゴンとクゥ-はシャンプ-あとにドンちゃん騒ぎでした
蘭ちゃん、もうすぐ誕生日ですね
おやじもすぐに後を追います。。。ブブ。。。

暑い?・・・いね?

蘭ちゃん、ママ、書き込みはひさしぶり~のごんままです!
暑い?・・・当たり前田のクラッカーだよね?(いつの人?)
クーラーすぐ直ってよかったね。時間かかったら・・・
大変!大変!
北国のごんままの所も午前中からエアコンつける日が
続いているの・・・暑いです。
先日、東京の大学から帰ってきた友達の娘さんに
東京とどっち暑い?なんて、お馬鹿な質問しちゃったよ
一応、答え書いときます。・・・東京でした!(笑)

夏祭りも楽しみだけど、熱中症に気をつけて楽しんで来てね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
