• スポンサーサイト


  • もう1人の8月生まれさん

今日8月5日は
我が家の大黒柱である、ジジのお誕生日。
御歳、74歳になりました。
「何もいらないよ」という言葉を素直に受け取り
特に何もしない、、、私たち家族。。。ブブブ
でも、食事くらいは行こうと
5人勢揃いでお寿司を食べに行きました。
しかし。
珍しくお昼に行った私たち。
せっかく蘭兄のゴチになるところを
不本意ながら、、、あまり食べられず・・・ちっ
喜んでいたのは、、、蘭兄だけでした。
そして夜。

005_20100805225039.jpg

お昼はお留守番だった蘭も加わり
今度は、ケーキの出番です。
わざわざ数を数えなくても
何歳になったかすぐわかるローソクを準備。

009_20100805225246.jpg

早くも、、、いちごにくぎ付けの蘭さん。
そして。
いよいよ主役の登場です。。。

015_20100805225728.jpg

すっかり普段着(?)の主役ですけど
決して、、、裸の大将じゃありませんから・・・
そういえば。
よく見ると、ジジのケーキが裸の大将になってる・・・
お気づきかと思いますが
この時点で、、、すでに蘭の腹の中に入っております。。。オホホホ

018_20100805230124.jpg

主役のジジより喜んでる、、、もう1人の裸の大将でした。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

りんごさん
ありがとうございます。
せっかくのいちごのケーキも
蘭と一緒にいては、、、楽しむこともできず・・・
ジジを始め、家族みんなが被害に遭ってました。。。ブブブ
お誕生日の主役にもかかわらず
あんな恰好で失礼しました。。。オホホホ
まっ、、、普段もあれとほぼ同じ格好なので
かるーくスルーしちゃってくださいまし。。。

ゆるりんさん
ありがとうございます。
8月生まれといっても
毎年、、、蘭がメインになってしまって
なかなかジジまで手が回らず。。。ブブブ
それでも、家族みんなでお祝いできました♪
主役はジジだったんですけど
蘭の中では、、、いちごの方が大事だったみたいです。。。エヘヘ

お父様、74歳
おめでとうございます♪
ケーキもとてもおいしそうで~、
蘭ちゃんが 覗く姿がいつもかわいいです♪
ふふふ~~^^
裸の大将コンビ、いいお写真だ~~^^
あ・・ケーキまで裸の大将になったんだ~~^^

1日遅れですが・・・・
ジジ様お誕生日おめでとうございます。。。
裸のケーキが、美味しかったことを
物語ってますな~~~(爆)

蘭ちゃん、おすそ分けで、大満足の
夜の部でしたねっ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
