• スポンサーサイト


  • お誕生日企画決定!

ジジのお誕生日も終わり
いよいよ、、、蘭さんの出番です。
で。
毎年クイズ形式で行っている企画ですが
今年は、ちびっと趣向を変えまして
蘭から皆様へ
ありがとうの気持ちを伝える
記念イベントにしたいと思います。
そこで。
ささやかではありますが
記念品を贈呈したいと思いますので
送りつけられてもご迷惑じゃない方は
受け取っていただける旨のコメントを
11日までにいただければ嬉しいです。

楽しみ。。。キャハ♪
026_20100807215742.jpg

なお、24日着にて送付いたしますので
時間帯の指定や、都合が悪い方は
コメントいただきました時に
その旨お伝えくださいませ。
個別に対応させていただきます。。。
それと。
コメントは、非公開でOKですよん♪
どうぞよろしくお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

お誕生日企画にご参加くださった皆様へ

この度は、お忙しいところをご協力いただき
本当にありがとうございました。
おかげさまで、12名様のお名前を頂戴することができ
とてもとても嬉しく思います。
蘭のお誕生日記念に
さらに花を添えることができて
ただただ感謝の気持ちでいっぱいです。
先日もお知らせしましたが
お誕生日当日の、24日着にて送付させていただきます。
また、数名の方より、時間指定の件を承っておりますが
それ以外の方は、時間指定なしで発送させていただきます。
なお、発送は21日頃を予定しております。
それでは、今しばらくお待ちください。
本当に、ありがとうございました。。。

おぉぉ~~
出遅れちゃったよぉ^^
エントリーします!!

だって、蘭ちゃん私と同じ誕生日ですもん。
わすれないよ!!
あ、、、年は全くちがいますけどね。。。ははっは

もう少しですね。。。
蘭ちゃん、これ以上お互い年は取りたくないわねぇ~
でも、ホントおめでたいわぁ~~
24日になったら、
改めておめでとうっていわせてっ!!

はい~~!はいっ!はいっ!!
は~~~いっ♪
蘭ちゃんの お誕生日企画に あたちも 参加しま~~す♪
あ・・てゆ~~か~~。。
記念品・・く・・・く・・くださ~~~いっっ!^^

ママさん、
昨日は お電話ありがとうございました^^
イカ飯、食っててお口がもぐもぐでごめんなさい~~^^
ほいで、お話聞いてくださりありがとうございました。
いつもいつも 元気つけられて
ありがたいです。
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

遅くなっちゃった><

お父様、お誕生日おめでとうございます~!
毎日うんざりするほど暑いけど
蘭ちゃんの「キャハ♪」の笑顔に癒される~^^

また、9月に会いに行ってもい~い??
もうあれから1年近くだね@@早っ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
