• スポンサーサイト


  • あと1日。。。

蘭のお誕生日企画ですが
現在、7名様にお名前を頂戴しております。
あと1日ありますので
ご協力いただける方がいらっしゃいましたら
せびぜひご参加くださいますよう
よろしくお願いいたします。。。ぺこり
さて。
ここ数日、ブログの更新をしてなかったので
蘭がどうしていたか
ハイライトでご紹介します。。。

ごはん食べて。。。
001_20100810220447.jpg

食べ終って。。。
003_20100810220528.jpg

ガム食べて。。。
007_20100810220628.jpg

開けるよう催促して。。。
010_20100810220722.jpg

ひと休みして。。。
015_20100810220816.jpg

呼ばれて飛び出て。。。
016_20100810221050.jpg

ジャジャジャジャーン。。。
023_20100810221225.jpg

ってなわけで、、、普段と変わらず元気にしてました。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

遅ればせながら
お誕生日企画に参加させてください♪
よろしくお願いいたします

蘭ちゃん
開けて!の催促は前頭部ですか?
これならドアも傷つけないですね
お行儀いいなあ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは

今日はわざわざありがとうございました(^^♪
なんだか・・・ずぅずぅしく
お話してしまってごめんなさい^^;
でも、久々に
ママさんのお声が聞け嬉しかったです♪

蘭ちゃんのじゃじゃじゃ~~んの
お顔がイイですね~@@

お誕生日企画に
参加させてくださ~~い(*^^)v

24日は午前中が良いです~~^^
よろしくお願いします・・・です(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
