• スポンサーサイト


  • 今が旬♪

ピーンポーン♪
素敵な響きに誘われて
ホイホイと玄関に行ってみると
宅配便のおじさんが何やら持っている。
奪い取るように荷物を受け取り
早速開けてみると。。。

OKM8(岡山の桃8個をAKB48風に)
002_20100812224723.jpg

くっきー&らぴ母さんさんからでしたー!
箱を開けたとたん、ものすごく甘い香りがして
この香りをお届けできないのが残念なほど。

くんくん。。。
005_20100812225302.jpg

代表して、、、蘭さんに香りを確かめてもらいました。
どう?
ものすごく良い香りでしょー
って、、、もういいよ・・・
このままにしておくと
香りと一緒に、、、全て吸い込まれそうな勢いなので
あとでゆっくり、冷たく冷やしていただきます♪

クキラピ母さんありがとでした♪
007_20100812225632.jpg

実際も、、、おいしかったです。。。←すでに食後の感想・・・

☆くっきー&らぴ母さん

この度はありがとうございました。
貴重なものをいただいて
とてもとても嬉しかったです。
また、久しぶりにお話もさせていただき
楽しい時間を過ごせました。
まだまだ暑い日が続きますので
お互い、体調管理と食欲増進(?)で
元気に乗り切っていきましょうね。。。

蘭&蘭ママより

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

puriさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
白桃、めっちゃおいしかったです!
箱を開けたとたん、ものすごく甘い香りがして
蘭がずーっと離れませんでした。。。ブブブ
そして。
食べたらさらに嬉しさマックス!
これならきっと、テレビショッピングもできるかも。
ステージママの蘭ママも乱入して。。。ガハハハ

くっきー&らぴ母さん
お返事が遅くなってごめんなさい。
この度は、本当にありがとうございました。
失礼なことなんて、何もなかったですよー
白桃なんて、なかなか食べられないので
争奪戦が繰り広げられた蘭家でした。。。ブブブ
クキラピ家では毎日食べてるんですね。
う、うらやますぃ。。。
例のもの、、、楽しみー!!!

りんごさん
お返事が遅くなってごめんなさい。
ものすごくおいしかったですよー
特に、香りがたまらんちーんでした。
りんごさんはアレルギーがあるんですね・・・
その分。
蘭がしっかり食べました。。。ブブブ
クキラピ母さんからのお心遣いに
心も腹も幸せな蘭家でした♪

や~ん

蘭ちゃんのその嬉しそうなお顔!
食べたそうなお顔!
香りがこちらまで伝わって来る~^^
蘭ちゃん、テレビショッピングなんかしたら
電話やメールで注文がじゃんじゃん来ちゃうんじゃ?!
蘭ママさんはステージママって事だー^^

こんにちは~

先日はお電話いただきありがとうございました@@
なんだか、失礼なこと言ったような気がします~(汗)

桃、無事届いて良かったです~。。。
1度、食べて頂きたかったので・・・。

我が家も この清水白桃は
と~さんも くきらぴも
大好きなんですよ~。

例のもの・・・
ほぼ完成しました(^^♪

わぁ~♪すごい~^^
美味しそうな桃ちゃんですね!
美味しかったんだね~~^^
桃の香りって 良い香りでうすよね~
ブログからもかおってきそうですよ~♪
が・・・しかし・・・
アレルギーのあたちは 食べれないのだっ!
蘭ちゃん、
い~~っぱい食べて 暑さ乗り切ってね~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
