• スポンサーサイト


  • 休み明け

ここ数日、、、お盆休みをいただいた蘭ブログ。
だからといって。
特に、、、何もしていませんけど。。。オホホホ
影の管理人である蘭さんも
普段と変わりなく
食べて、寝て、食べて、寝て、食べて、食べて、食べて、食べて・・・
夏バテ知らずの元気玉は
今日もしっかり、、、食べて寝てます。。。ブブブ
さて。
お誕生日企画も近づいてまいりました。
現在、ぼちぼち準備を始めている段階です。
とここで。
大事なことを忘れていた蘭ママ。

お誕生日プレゼントは何にしよう・・・?

すでに、くまこは用意しているとの情報がっ!
うーん、、、完全なる出遅れ・・・
企画のことに気をとられ
すっかり、、、用意した気分になってました。
蘭ちゃんごめん。
おかーさんからはさぁ。。。

わくわくするぅ♪
005_20100816134239.jpg

やっぱ、、、愛情たっぷりのハグじゃダメか・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

お2人目の秘密コメントさん
懐かしい写真を載せていただいて
本当にありがとうございました。
すっかり大人になった子供たちには
なかなか会えない距離になってしまったので
久しぶりに再会できたような気分になりました。
連絡先、先程メールしましたので
そちらでご確認いただければと思います。
どうぞよろしくお願いします。。。

お1人目の秘密コメントさん
わざわざご連絡いただいてすいません。
こちらこそ、お礼のメールをしただけですから
どうぞお気になさらず。。。
台風、、、被害がなくて良かったです。。。エヘヘ
準備、ぼちぼち始めてるところですが
それもまた楽しくて。。。
ねぎらいのお言葉をいただいて嬉しかったです。
どうぞもうしばらくお待ちくださいね♪

ごんまま
残暑お見舞い申し上げます。
まだまだ暑さが厳しいよねー
我が家も、、、朝からエアコンがフル回転だよ。
特に、蘭もいるリビングは温度に注意して
なるべく涼しく、快適に過ごせるようにしています。
ごんちゃんもそうだよね。。。
あと1週間でお誕生日です。
ところが。
まだプレゼントが用意できてなくて
ちびっと焦ってる蘭ママです。。。オホホホ

ゆるりんさん
お盆休みといっても、、、いつも毎日休んでるんで
特に何もしてなかっただけです。。。ブブブ
とごにも出かけず、ひたすら自宅でのんびり。
まー外は暑いので、家が1番ってとこかな。。。エヘヘ
蘭のプレゼント、すっかり忘れてまして・・・
くまこの言葉で気づきました。
ちなみに。
まだ決まってません・・・アセアセ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

残暑お見舞い・・・

蘭ママさん、蘭ちゃん~残暑お見舞い申し上げます。
毎日暑い日が続いているでしょう?・・・
蘭ちゃんもうすぐBIRTHDAYだね
こうして考えると一年あっという間ですね?早い
そして今年もこうしてお祝いができることに感謝ですね?
あっ、お誕生日まだだった!(笑)

暑さにまけず頑張ろうね!、、、もうエアコンつけているごん家
でした!

そっか・・・お盆休みでしたか~~
久々に美しい蘭ちゃんのお顔を
見ることができて、うれぴ~~♪
わがコへのプレゼント・・・迷いますよね~~
結局、ケーキのフルーツのみになってしまう
我家です(汗)
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
