• スポンサーサイト


  • スッキリ♪

毎日暑いですねー
猛暑って言葉、、、聞き飽きたくらい・・・
日差しが強いのは当たり前だけど
こう暑いと、、、日差しが痛いと言った方がいいくらいで
紫外線対策を強化しても
お肌が追いつかない蘭ママです。
まっ、、、元々先を越されてる肌だけど。。。オホホホ
ところで。
日焼けしてるかどうか判断がつかない蘭さんは
最近またシャンプーを変えました。

m148957.jpg

なかなか良い感じです。
香りも優しいし、洗い上がりもさっぱりで
体臭のきついラブには合ってると思います。
そして何より。
洗われるワンコはもちろんですが
洗う私の肌にもやさしいってとこが気に入って。。。
夏場は特に頻繁になるシャンプー。
年齢とともに、地肌も毛並みもカサカサになりがちなので
リンス効果があるシャンプーは必需品です。
それでは。
実際にお使いになってる蘭さんより
ひと言どうぞ。

蘭 もうすぐ12歳 ドモホルン蘭クルを使っています
003_20100817223610.jpg

あの、、、商品が変わっちゃってますけど・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
ドモホルン○ンクル、、、ぜひ使ってみたい・・・
お肌に関する悩みって結構あって
私の場合は、、、そばかすがすごいんです。
でも。
この歳になると、、、シミと言われてもしょうがなく・・・
ちなみに。
蘭クルは調子が良いみたいですよ。
ただ、、、抜け毛がすごいのに悩んでます。
今年は特にすごい・・・

ドモホルン蘭クルをお使いの蘭さん、
お肌の調子は、どうですか??

ワンにもヒトにも優しいのって
いいですね~~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
