• スポンサーサイト


  • すいかハンター

水分補給に良いのは知ってます。
そして。
夏にはもってこいだとも知ってますけど
たまには、、、ゆっくり味わってみたい。
それは、すいか。
今日もババが買ってきてくれましたが
すかさず、、、ほぼ100円すいかハンターがやってきました。

じぃー・・・
009_20100818223553.jpg

いきなり、、、ハンターチャンスのようです。
まずは、くまこがロックオンされました。

かっぷり。。。
010_20100818223942.jpg

成功したようです。
とゆーことは。
くまこに夢中になってる間に
ゆっくり味わって食べられるってことね。。。オホホホ

食べて
012_20100818224353.jpg

食べて
014_20100818224455.jpg

まだ食べて
016a_20100818224712.jpg

いやー、、、久しぶりにゆっくり食べられるよ。。。
いつもなら、1番上の三角の部分だけ食べたら
あとは、、、強奪されるもんねー
って、、、何やら嫌な予感がする・・・

じぃー・・・
020_20100818224911.jpg

やべっ、、、もうロックオンされてた・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

しおこさん
かぶと虫の虫かごねー
うんうん、、、とってもよくわかる。。。ブブブ
ちなみに。
我が家の片割れは、うなぎが嫌いで
土用の丑の日に1人でうなぎを食べるわけにもいかず
いつも、、、見ているだけでした・・・
蘭兄も苦手だったもんで・・・
すいか、ぜひぜひご一緒したいわー
その代わり、、、ゆっくり食べられないけど。。。ガハハハ

すいか、おいしそう!
我が家では二人暮らしの片割れが、スイカを見ると
「かぶと虫の虫かごのにおいがする」
と言って、決して口にしません
ひとりでスイカひと玉食えるわけもなく
カットスイカも味気ないし、あんまり口にしなくなりました
我が家に蘭ちゃんが来てくれたら、わたしもスイカが食べられるのに・・・
蘭ちゃん、来て来て~!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
