• スポンサーサイト


  • 恐縮です!

蘭のお誕生日もあと少し。
ちなみに、、、まだ私だけ決まってません。。。ガハハハ
何にしようか思案はしているけど
なかなかコレというものが見つからず・・・
そんな、悩める元乙女の私のところに
aliceさんが素敵なものを送ってくださいました。

有名なお店の
001_20100820213622.jpg

チーズケーキ
002_20100820213716.jpg

めっちゃずっしりしていて
食べる前からわくわくドキドキ。。。

しっかり確保した私の分
003_20100820213801.jpg

もーさいこー!!!
濃厚なチーズと、パイ皮のような生地が
見事に調和してます。
さすが、有名なお店だけありますねー

ガン見
008_20100820214111.jpg

心優しいaliceさんからのお手紙に
蘭にも少しあげてね♪と書いてあったので
本当に、、、少しだけあげました。
蘭ちゃん、aliceさんのおかげだよ。

ぱくっ!
009_20100820214248.jpg

ものすごい勢いで完食。
チーズが大好きな蘭さんにとって
至福のおやつタイムになったことでしょう。

次はこっちか。。。
012_20100820214444.jpg

今日も、、、ハンターチャンスかっ!!!

☆aliceさん

今日は本当にありがとうございました。
差し上げる前にいただいてしまって
何だか申し訳ないほどです。。。エヘヘ
なかなか口にできない北上の味を堪能できて
とてもとても嬉しかったです。
いよいよ、本番ですね。
私のは当日着く予定なので
今しばらくお待ちくださいね。
家族みんなで、おいしい時間を過ごせました。
あらためて、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
ママさんはご存じだったんですねー
私は知らなかったんですけど
本当に、おいしかったです!
蘭のおかげでいただけました。。。エヘヘ
パパさんのハプニング???
そちらの方が心配ですけど、大丈夫だったんでしょうか?
24日、楽しみに待たせていただきますね。
ちなみに。
私の方からも、24日午前中着にてお送りしました♪

おいしそう♪

うちもチーズケーキ大好きです~~。。。
ここのお店のチーズケーキ・・・
美味しいですよね( ^^) _U~~

偶然にも 友達から頂いたことがあるので
美味しいのがよ~~くわかる!
蘭ちゃん、ご賞味できて良かったね~(^^♪

実は今日、送る予定にしてたのですが
ハプニングがあり(と~さんに)・・・^^;
なので、明日こっちを出発するので
(前日に着くように送りたかったのですが)
24日に着きます~~( ^^) _U~~

aliceさん
本当に、ありがとうございました。
有名なお店だけあって
とってもとってもウマウマでした!
こちらでは口にできない貴重なものを
わざわざ送っていただいて
本当に申し訳ないです。。。
蘭のお誕生日がさらにビッグイベントになりました♪
家族の私たちまで、、、お誕生日気分でした。。。ブブブ

喜んでもらってよかった^^
トロイカのチーズケーキはalice界隈では
お祝いや、誕生日のスタメンなんですよ♪
ランちゃんの12歳の誕生日に是非食べていただきたかったんだ!!

 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
