• スポンサーサイト


  • 物思いにふける。。。

はぁ・・・
015_20100822221809.jpg

おや?
珍しく、、、自分の世界に入っちゃってるけど
一体どうしたのかしら???
何か心配なことでもありそうな後ろ姿だわね。

はぁ・・・
017_20100822222228.jpg

具合が悪いなんてことはありえないほど
しっかりこってり食ってたし
宅配便の人が来た時も
ハンコ押せないくせに
我先にと出ていく元気もあったよねー
うーん、、、何だろう・・・

はぁ・・・
018_20100822222507.jpg

あっ。
もしかしたら、老後の不安とか?
もうすぐ歳がひとつ増えるから
先行きが心配になってるのかも。
大丈夫よ。
とりあえず、、、明日の米とフードは確保してるから。。。ブブブ
だから、元気だしてね♪

デザート、、、あるのかな・・・
019_20100822222957.jpg

老後じゃなくて、、、食後の心配かよっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
こちらこそ、いろいろありがとうございました。
今アップしましたので
よかったら、またコメントお願いしまーす!

Happy Birthday

蘭ちゃん 12才おめでと~~(^^♪

今日はたくさんのステキなプレゼントを頂き
ありがとうございました♪

更新されたブログに改めてお祝いのメッセージを
コメントします~~(^_-)-☆
ほんとに、ほんとに
おめでと~~❤

りんごさん
可愛いなんて言っていただいて感謝です。
かなり、、、大きなお尻が目立ってますけど・・・
食後の心配は、きっと事実だと思います。
9割方、、、食べること考えてますから。。。ブブブ
りんご組の反応、見てみたいです!
みんなでピョンピョンしている姿を想像するだけで
自分も一緒になって跳ねてみたい。。。エヘヘ
ちなみに。
明日届きますので、その時もぜひ
元気に飛び跳ねて荷物を受け取ってほしいな♪
あっ。
りんごさんは、、、足に気をつけてくださいね。。。ブブブ

ゆるりんさん
お褒めにあずかり、光栄でございますぅ。。。
なーんて、、、ヒマなんですよ。
蘭も同じくヒマだったので
しばらくこの場所で伏せしてました。
たあちゃんは静かにできておりこうさんですねー
我が家は、ものすごい勢いで突進していって
ワンワンコールが激しいです・・・
はっきりいって。
かなり、、、お仕事のジャマだと思います。
宅配便の方が優しいので良かったです。。。ブブブ

物思いにふける蘭ちゃん~~
かわいいねぇ~~~。 当たり前だけど~♪^^

食後の心配・・・ナイス!!
ほんと、よく 思いつく 蘭ママさんも素晴らしいです~^^

宅配さんが来たら・・・・
うちは 扉を開けることができないほど
扉に群がり吠え・・ジャンプし・・足を踏まれ・・・
あぁぁぁ・・・・・><

今日もウマイ!!
蘭ママさんは、いつも切れがいいです。。。
物思いにふける蘭さん、すてき♪

ピンポ~ン・・って、だれかが家に来ると、
我家の体も神経も太いヤツが約一名
飛び出していきます。。特にワンワン言うわけでもなし・・・
なんなんでしょうね。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
