• スポンサーサイト


  • おめでとう12歳!

今日の主役(セーラママさんよりご提供)
006_20100824193451.jpg

いよいよこの日がやってまいりました。
元気に迎えられて
心からうれしく思います。
そんなお誕生日に
皆さまからのお祝いが
素敵な花を添えてくれました。

セーラママさんありがとう!
003_20100824193910.jpg

ゆるりんさんありがとう!
002_20100824194022.jpg

えのちゃんさんありがとう!
003_20100824194110.jpg

いぶきままさんありがとう!
038_20100824194226.jpg

くっきー&らぴ母さんありがとう!
036_20100824194319.jpg

その他、メールやお電話も頂戴して
とてもとても幸せなお誕生日になりました。
さて。
今度は、、、家族からの贈り物です。
くまこからは。。。

ブラシ(くまこ直々のブラッシング付き)
020_20100824194645.jpg

今年は特に抜け毛が多いので助かりました。
そして私からは。。。

きりんさんの枕
028_20100824201533.jpg

健康の秘訣は充分な睡眠!
とゆーわけで、寝る時間が多くなった蘭に
ピッタリなものにしてみました。
そして。
やはり外せないコレ。。。

蘭ママ特製プリン・ア・ラ・ヤーダ
042.jpg

今年のウマウマはスイーツ♪
ごはんを半分に減らして
すでに、、、お腹と口の準備は万端です!

もぐもぐ。。。
047_20100824200140.jpg

お味はどう?と聞く間もなく
全てたいらげてくれました・・・

便乗組のディナー
040_20100824200359.jpg

お祝い事に必ず乗っかる私たちのごはんは
主婦歴16年、、、実力1年の蘭ママ作。
なかなか好評でしたよ。。。ホッ
あらためて。
この日を迎えられたのも
いつも温かく見守ってくださっている方々のおかげ。
これからも、感謝の気持ちを忘れず
いつも笑顔を絶やさない蘭でいてほしいです。
そして。
めでたいことがもうひとつ。
今日8月24日は、aliceさんのお誕生日でもあるんです。

aliceさん、お誕生日おめでとう!!!
素敵なバースデーをお過ごしくださいませ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
もちろん、覚えていますよー!
わざわざお祝いコメントいただいて
本当にありがとうございました。
最近お会いできないので
どうしているかな?と思ってました。
我が家、夕方5時半頃お散歩に行ってるので
また、、、アノ場所でお会いできたら嬉しいです。
HちゃんとUちゃんにもよろしくお伝えください♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

くっきー&らぴ母さん
こちらこそ、本当にありがとうございました。
あれから早速家族で拝見しましたが
すごいねー!の連発でしたよ。。。
おとーさんの場面、長く使ってくれて嬉しかったです。
私からは、ささやかなもので申し訳ないですが
少しでも喜んでもらえたら嬉しいです。
手作りと言えるかどうかわからないものですが
とりあえず、喜んで食べてくれたので
やっぱり来年も、、、ウマウマで決定です。。。ブブブ

とぼパパさん
ありがとうございます。
昨日、久しぶりにママさんとお話させていただいて
ギャラリーのこと伺いました。
大切に飾っていただいて
とてもとても光栄です。
ささやかな企画で恐縮ですが
たくさん食べて、お仕事頑張ってくださいね。
それと。
またとぼ君を連れて遊びに来てください。
ケンカ売ってるような家で申し訳ないですが。。。
(リビングのクッションが阪神ものになりました・・・)

puriさん
わざわざありがとうございます。
たくさんの贈り物と、たくさんのウマウマに
さらに、、、お顔が緩みっぱなしでした。。。ブブブ
私と同じで、気持ちが顔に出ちゃうもんで
ついつい、、、こんなえびす顔になるんですよねー
でも。
皆様の支えがあってのこと。
これからも、たくさんの笑顔がお届けできるよう
ご指導、ご弁当、、、じゃなかった、ご鞭撻のほど
よろしくお願いしまーす!

4人目の秘密コメントさん
ありがとうございます。
写真が。。。と書かれてあったので
喜んでもらえて嬉しいです。
さらに!
3枚とも持っていてくださってるんですね。
こちらの方こそ感謝です。
図々しいことなんて全然ありませんので
来年もきっと参加してくださいね。
と言っても、、、まだ決まってませんけど。。。エヘヘ
ご家族のお世話、本当に頭が下がる思いです。
うちは、、、家族が私を世話してくれてますから。。。ガハハハ
どうぞご自愛なさりながらお過ごしくださいね。

3人目の秘密コメントさん
この前は遅くまでごめんねー
でも、、、やっぱり楽しかったです。。。ブブブ
大したものではないんだけど
健康にちなんで送りました。
役立てたようで良かったです。。。
こちらのことは全然気にしないでね。
自分のペースでいいですよ♪
睡眠を充分とるとか、ゆっくり休むとか
なかなか難しい時もあるかもしれないけど
できる限りの範囲で、無理せずに。。。
私はいつでもOKなので
またいろいろお話しようね。。。

お2人目の秘密コメントさん
ありがとうございます。
お互い、シニアのワンコならではの悩みも出て来て
あの頃からは考えられないほど
時間が経ったんだなーとしみじみ思います。
大したものじゃなくて恐縮ですが
喜んでもらえたら嬉しいです。
ローソクは「久しぶりだね」の代わりに送りました。
よろしく伝えてください。
なかなかそちら方面を襲撃できずにいますが
またいつかお会いしましょうね♪

えのちゃんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
ワンコのカード、とても素敵で
お優しい心遣いが感じられたものでした。
なかなかお目にかかれない距離ではありますが
いつかきっと、生フレッド君に会ってみたいし
えのちゃんさんとたくさんおしゃべりしたいし
パールちゃんと心の会話ができたらいいなと思ってます。
それまで、しっかり女優に磨きをかけて
日々精進しますね、、、蘭が。。。ブブブ

aliceさん
あらためてこちらでも。
お誕生日おめでとうございます!
同じ日だなんて、本当に光栄ですよ。
そして、他にもいらしたなんてすごい縁ですよねー
おとめ座の会でも作りますか。。。エヘヘ
チーズケーキ、本当においしくて
お祝い第1号にピッタリのものでした。
私からはささやかで恐縮です。。。オホホホ
来年も、その先も、一緒にお祝いしましょうね♪

ボギーママさん
ありがとうございます。
皆様のお心遣いのおかげで
とても賑やかに、楽しく過ごせたお誕生日でした。
そして。
ボギー家を真似して、今年はプリンにしたんですよ。
そうだ!
今度は一緒に食べられるといいねぇ。。。
お仕事がお忙しくて、なかなか時間もないと思いますが
涼しくなった頃にでも、また遊びに来てください。
ラブまみれ、、、楽しみにしてます。。。エヘヘ

お1人目の秘密コメントさん
こちらこそ、お気遣いありがとうございました。
早速、、、撮影させてもらいました。。。エヘヘ
大したものではなく、ありきたりですが
シンプルで良いかなと思って選びました。
ローソク、「食べたら。。。」のコメントを拝見して
あらためて、思い出しています。。。
これから先のことはあまり考えず
今を大事に過ごしていけたらと思ってます。
またいろいろお話させてくださいね♪

りんごさん
昨日はわざわざお電話いただいたのに
途中になってしまってすいませんでした・・・
ささやかなもので恐縮ですが
喜んでいただいて嬉しいです。
そーそー!
りんご父さん、1日違いだったんですよねー
父さん、お誕生日おめでとうございます!
プレゼントは何なのかな。。。ワクワク
組員の明るい日常を見ているだけで
こちらが、元気と癒しをもらっています。
蘭も負けずにお届けできるよう頑張ってもらいますね。。。

reeさん
ありがとうございます。
おかげさまで、12歳を迎えることができました。
お互い、シニアなんてずっと先だと
思っていた頃からのお付き合いになりますね。
いろいろなことがありましたが
こうして、たくさんの方の支えがあって
今までやってこれたと思っています。
早速食べていただいてありがとう。
お口に合えば嬉しいです♪
別府ならではのもの、図々しく楽しみにさせていただきますね。。。エヘヘ

おやじさん
蘭にコメントありがとうございます。
そして。
お誕生日おめでとうございます!
読み逃げばかり・・・は私も同じですから。。。オホホホ
今日は素敵なお誕生日になるといいですね。
クゥーちゃんも加わって、きっと賑やかな1日になるでしょう♪
皆様からのお心遣いのおかげで
たくさんの花を添えていただくことができました。
来年も、こんな風に楽しく迎えられれば嬉しいです。
ぜひ、次回は参加してくださいね♪

しおこさん
ありがとうございます。
おかげさまで、12歳のお誕生日を迎えられました。
しおこさん、、、よくご存じ。。。ブブブ
自分のものはもちろんですが
便乗組のメシも、、、しっかり便乗してましたよ。。。
元気に、楽しく、そして健康であれば
それが1番幸せですよね。
モモちゃんも、時にはお薬の力を借りつつ
元気に、楽しく、そして健康でね!

ゆるりんさん
こちらこそ、ありがとうございました。
いつもお気遣いいただいて
とてもとても感謝です。
たあちゃんももうすぐですね。
今年は何にしようか、今からワクワクしてるんですよ。
たあちゃんが喜んでくれるものを選びたいと思います。
シャンプー&リンス、とても助かります。
もうすぐシャンプーできるので
ぜひ使わせてもらいますね♪

おめでと~~(^^♪

改めまして
蘭ちゃん・・・12才のお誕生日
元気で迎えられ・・・おめでと~~(^^♪

たくさんのプレゼントに囲まれた幸せそうな
蘭ちゃんを見れくきらぴ母さんも嬉しいです^^

昨日は良いものをたくさんいただきありがとうございます。
しゃぼん玉・・・するのが楽しみ~~
ティッシュも凄いですね@@
おやつ・・・写真を撮るのが待ちきれなくて
一袋、(チーズの分)もう食べちゃいました^^;

ほんと、ありがとうございました♪

ママさんの手作りデザート・・・美味しそう~~。。。

蘭ちゃん12歳のお誕生日おめでと~!!
蘭ちゃんのプレゼントをまえにした笑顔を見ていてこちらも嬉しくなっちゃいました。
笑顔がたえない楽しい一年でありますように♪

お誕生日企画きました!!
犬も人も大喜びです。 
蘭ちゃんの写真、早速我が家のフォトギャラリー?に展示させて頂きました。来年のお誕生日企画も今から楽しみです♪

おめでとー!!

一日遅れてしまった;;
蘭ちゃん、お誕生日おめでとう!
その笑顔、幸せな気持ちにしてくれる笑顔
これからもずーっと見せてね^^

aliceさんも、おめでとうございます!!^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お誕生日おめでとうございます。
そして、幸せのおすそ分けありがとうございました。
さすがに女優、ティアラが似合いますね~♪
蘭ちゃんといえば笑顔!
これからもニコニコの毎日が過ごせますように。

自分にまでありがとうございます^^!!
それよりも、
蘭ちゃんのお誕生日!!!
12歳のお誕生日おめでとうございます^^
これからも、
笑顔200%の蘭ちゃんの日々の様子楽しみにしてます。
そして、
ご家族の皆様にも本当におめでとうございます。
自分は最近、お誕生日の何十倍もの意味があるなぁ~ワン達のお誕生日は!!!って思ってるの。
いやぁ~~
今日はいい日ですわ・・・

蘭ちゃん誕生日おめでとう~~~!
12歳ですね。
そしてそしてデリシャスな
スペシャルおやつ良かったねぇ~
きっとボギー達にうらやまし~~
なんで僕の家は100円プリンなんだ?
と言われそうです。(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

蘭ちゃんおめでとう~♪

蘭ちゃん、12歳のお誕生日 おめでとう~!
アリスママさんもおめでとう~^^
それから、わたしのお友達の白犬&黒犬のママさんのお誕生日、兄嫁のお誕生日でもあるんです~
今日のお誕生日仲間がい~~っぱいだ♪

あたち・・まだ 蘭ちゃんにお祝いも無しですが~~
とても素晴らしいプレゼントを頂いて。。
ありがとうございます~~。。。

蘭ちゃん、蘭ママさん
これからも 素晴らしい絶妙なコンビで楽しく過ごしてくださいね♪♪
ご家族の皆さんでのお祝いも とても嬉&楽しそう♪
蘭ちゃん
いつも 癒しの笑顔 ありがとう~~!!

おやじさん・・明日お誕生日ですか??
うちの旦那もなんですよぉぉ~~^^;

蘭ちゃんおめでとう

蘭ちゃん
12歳のお誕生日おめでとう!!
今日はとっても嬉しそう
ニコニコ笑顔が輝いていますね。
皆さんからの沢山のお祝い
蘭ちゃん幸せですね。
これからもニコニコ笑顔
楽しみにしています。

お昼と晩御飯に早速頂きました。
ブランド米ですね、母が知ってましたよ。
お水で水出し茶を早速作りました。

ブラシはランとお揃いですよ。
別府らしいものを選びますね。
もうちょっと待っててね~

蘭ちゃん12歳おめでとう~^^
いつも読み逃げのおやじです。。。。
ど--も、夜になると眠くって・・・・やはりお歳かも???
蘭ちゃんがバ-スディとなると・・・そうだ、明日はおやじがバ-スディ!!!
もう気がつけば50年も生きてしまいました。。。。
じじいですが、気持ちだけはまだ半世紀少年!!
みなさんからのプレゼント、いいな~^^;
でもブラッシングしてもらってる蘭ちゃんが1番うれしそうな顔!
また来年もホンワカ蘭ちゃんで13歳を迎えてください^^v

Happy Birthday!!!

蘭ちゃん
12歳のお誕生日おめでとう♪♪♪
楽しい楽しいまいにちでありますように
これからもずっと健康でありますように!
ケーキおいしそうね~
人間の御馳走もおいしそうね~~~
ちょびっと分けてもらったでしょ?

蘭ママさん
たくさんプレゼントありがとうございます
まるでアメリカの大富豪のような
超太っ腹なMy Birthday Presents
私もモモも大喜びです
多謝!!!

蘭ちゃん、お誕生日おめでと~~♪
来年も再来年も、大きなお目目の
癒し顔で、みんなを和ませてください。。。

太郎も後を追いかけるからねっ。。。
細く長く頑張って欲しいものですよね。。。

ホントに、おめでと~~~♪

お誕生日企画・・・すっごいいい物をいただいてしまって・・・・
ありがとうございました~


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
