• スポンサーサイト


  • 世界にひとつだけの。。。

昨日はたくさんのお祝いをいただき
本当に、ありがとうございました。
蘭を始め、私たち家族も楽しい時間を過ごせて
とてもとても幸せな1日でした。
その中で。
くっきー&らぴ母さんからいただいたオリジナルDVD。
皆さまにも見ていただきたくて
こちらに載せさせていただきました。



お忙しい中、わざわざ作ってくださったママさん。
素晴らしい出来栄えと
優しいお心遣いに感謝して
大切にさせていただきます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

reeさん
たくさんある写真をあらためて見てみると
いろいろな思いが蘇ってきます。
懐かしいものもいっぱいあって
蘭の12年を振り返ることができました。
辛いこともありましたが
それがあって、今があるんだと実感できます。
これからも、さらに思い出を作れるよう
蘭には元気でいてほしいです。。。

ゆるりんさん
私なんて、、、筋金入りの機械オンチなので
こんなことができるなんて驚きです。
届いてすぐに1人で見たんですが
誰にも見せられない顔になってました・・・
今も、同じ場面になるとウルウルしてます。
素晴らしい宝物をいただけて
本当に幸せです。。。

とぼパパさん
ほんとにすごい出来栄えですよね。
私もめっちゃ感動でした。
そして。
とぼ君の友情出演がさらに盛り上げてくれて。。。
蘭に足を踏まれているのに
優しく微笑んでいるとぼ君が大好きです♪
首位、、、譲ってほしいんだけどぉ
今日は内海が勝ちました!と
ママさんにお伝えください。。。←きっとわかります。。。ブブブ

puriさん
めっちゃ感動でしたよぉ。。。ウルウル
りんごさんやごんままのところで拝見して
自分もこんな素敵なものがあったらいいなと思っていたら
ママさんのご好意で作っていただけて。。。
そして。
今日のpuriさんのコメントにもウルウル・・・
ほんと、生まれてきてくれてありがとうと言いたいです。。。

くっきー&らぴ母さん
先程はどーも。。。オホホホ
この度は、本当にありがとうございました。
家族全員、大感動でございます。
私なんて、、、何度も見てはウルウルしてます。
こちらが作っていただく方なのに
私の勝手なわがままを快諾していただいて
きっと、おとーさんもお礼を言ってると思います。
大事にさせていただきます。。。

すーぴーさん
初めまして。。。なんですが
以前より、お名前存じておりました。
わざわざコメントいただいて
ありがとうございました。
ラブちんと1日違いなんですねー
我が家の熟女、、、まだまだ足元にも及びません。。。ブブブ
私も、今を大事に過ごしていけたらいいなと思ってます。
こちらも遊びにいかせてくださいね♪

セーラママさん
今日はお電話ありがとうございました。
ホークス、、、まさかの結果でしたね・・・
明日からのロッテ戦で頑張ってもらいましょ!
ママさんとのご縁が続いているのも
セーラちゃんのおかげです。
これからも、お空の上から見守ってもらいたいです。。。

えのちゃんさん
こんな素晴らしいものをいただけて
とても幸せな気持ちです。
自分で撮った写真なのに
忘れているものも多くて。。。
でも。
それぞれに思い出がたくさんつまっているので
一日に何度も見ては、、、ウルウルしています。。。

りんごさん
りんごさんのところで拝見したDVDも
滝涙で拝見しましたよぉ。。。
私も作っていただけて
とってもとっても幸せです。。。ウルウル
おとーさん、初登場です!
作っていただく方の私が
図々しくお願いしたんです。
この写真が出ると、、、滝涙なんです。。。

しおこさん
すごいですよねー
私、、、何度も見てはウルウルしています。。。
ママさんのご好意で作っていただいたんですが
大切な宝物になりました。
若い頃から現在まで、いろいろな蘭を見て
あれこれと思い出にひたっては、、、ニヤけてます。。。ブブブ

蘭ちゃんの今までの思い出がたくさん詰まっていますね。
それに、HP時代のお写真もありますね。
何枚か思い出しましたよ!
そうそう♪これは観たことがあるって・・・
私も懐かしくなりました。

これからも元気で長生きしてね!蘭ちゃん☆

ホントに世界に一つだけのステキな
プレゼントですね~~
こういう風に編集できるなんて、
スゴイですね、クッキー&らぴ母さん。。

私には、できないから、うらやましいですぅ~

世界にひとつだけのDVD見させていただきとっても感動しとてもビックリしちゃいました!!
くっきー&らぴ母さんに感謝です♪
笑顔の素敵な蘭大女優の作品の中に参加できて!!
こうなったら首位ゆずっちゃいます・・・。
でもとぼママはそれとこれとは話が違うと言っておりますが(笑)

もー・・・

おめでとーなのに
なんで涙が出るんだろーTTトシ?いやん。
世界にひとつだけの、すばらしいプレゼント
DVDもだけど、蘭ちゃん自身!もだよね~
蘭ママさんにもブログファンにとっても
蘭ちゃんが生まれて来てくれた事が
神様からのすばらしいプレゼントです。

おはよ~です^^

DVDをアップして頂いてありがとうです(^_-)-☆
どの写真を載せようかな~って
色々、見させて頂いて
めっちゃ迷ったり・・・選曲もすっごく考えたり・・・でしたが
作る時は・・楽しい時間でした。。。
あまり上手く出来てないかも・・・ですが^^;

はじめまして

初めまして
aliceさんのところから来ました。
12歳おめでとうございます!
うちには14歳半(ラブちんと一日違い!)の老犬・・・いえ、熟女がいます(笑)。
1日1日が思い出づくりの日々のような感じで過ごしてます。

蘭ちゃんの元気な姿、また見に来させてくださいね~

コメントのお返事有難うございました。蘭ちゃんと
セーラが繋いでくれたご縁、これからも宜しくデス。
たったひとつのDVD素敵ですね。お話だけでお会い出来
なかったご主人、拝見出来ましたぁ かっこ良すぎです!!
私も滝涙ですゎ ウルル

私も滝涙です~
永久保存版ですね。

うぅぅぅ~~
ほんとにほんとにほんとに~~~!!
素敵素敵!!
感動です!
パパさんも一緒だ!!
わたしも滝涙ですぅぅ~~!! 
 

うにょ~っ!
素晴らしい!ブラボー!!
蘭ちゃんかわいいっっっ!!!
思わず滝涙でした~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
