• スポンサーサイト


  • 犬の心と夏の空

いつものように、夕方お散歩に行くと。。。

んっ?
002_20100827205902.jpg

遠くで雷の音が聞こえました。
さらに。
たまにピカッと光ったりして。。。

大丈夫かな?
003_20100827210141.jpg

蘭ちゃん、そろそろ怪しくなってきたよ。
あんたの後ろ見てごらん。
どんより空模様だから・・・

大丈夫じゃないみたいよー♪
005_20100827210407.jpg

ここ、、、笑うとこじゃないから・・・
とっととお家に帰ろう!
今にも雨が降ってきそうな灰色雲が
あっという間に私たちの頭上に迫ってきて
何だか、、、追いかけられてるような感じでした。
夏のお空は変わりやすいね。。。

私の気持ちは絶対変わりませんっ!
001_20100827211222.jpg

犬の心、、、1年中決まってます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
こちらこそ、お忙しい時にお電話してしまって
申し訳ありませんでした。
しばらく大変だと思いますが
ご家族皆様で支えていけたらいいですね。。。
この後家に戻って、しばらくしたら土砂降り・・・
早めに退散して正解でした。
この度は、ご快諾いただいて感謝です。
お声も素敵なんですが、実際も素敵な方ですよ。
関係ない私も、、、楽しみにしてます。。。エヘヘ

ゆるりんさん
皆様からいただいたおやつの数々が
ここに入っていることをよく知っている蘭は
何かにつけて、、、この扉の前にいます。。。ブブブ
おやつをもらうことには
強い信念を貫いていますよ。
突然暗くなってきて、雷ゴロゴロは怖いですよね。
変わりやすいお天気は、もうしばらく続きそうです。
でも、こういう陽気が過ぎると
いよいよ秋がやってきますから。。。

こんにちは

先日は
お電話いただきありがとうございました(^^♪

いつもバタバタしてる私ですが
のんびりと
あんな風にお話出来ると
忙しい時間から解放されて
嬉しかったです~~( ^^) _U~~

凄いお空だっ!この後、雨は降ったのかな~~?
蘭ちゃん・・・食欲満点みたいで
良いことです~~(*^^)v

それと・・・先ほど
セーラママさんから
お電話いただき・・・
お話が出来ました。。。
打ち合わせ?無事、完了です(笑)
ステキなお声の方でした❤

は~い!!我家もで~す。。。
コレだけは、心変わりしませんもん爆)

散歩中にイキナリは、困りますよね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
