• スポンサーサイト


  • ♪ガッチャガチャマン

♪誰だ 誰だ 誰だー におい嗅ぎつけ狙うやつ
001_20100828220059.jpg

♪よ~だ~れ~た~めて~る~蘭チャマ~ン
002_20100828220205.jpg

♪命を~かけて見つめれば~
004_20100828220352.jpg

♪非科学忍法横取りだ~
003_20100828220415.jpg

♪くれ!くれくれ 蘭チャマ~ン
007_20100828220457.jpg

♪それ!それそれ 蘭チャマ~ン
008_20100828220519.jpg

♪み・ん・な・は・ひ・と・つ
009_20100828221507.jpg

♪蘭・チャ・は・ぜ・ん・ぶ
010_20100828222741.jpg

♪えぇぇぇぇぇ!!!何でやー???何でやー???

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

秘密コメントさん
わざわざご連絡ありがとうございました。
先程、パソと携帯にメールさせていただきました。
素敵なご縁があって良かったですね♪
私もすごく嬉しいです。
こういう輪が広がるっていうのも
ワンコのおかげかもしれませんね。
出来上がり、私も楽しみに待たせていただきます。。。

りんごさん
相変わらず、、、おヒマぶっこいてる蘭ママです。。。ブブブ
ついつい頭に浮かんできて
またまた、、、こんなブログになりました。
何でも前向きにとらえる私なので
次回作、、、やっちゃうかも。。。エヘヘ
食べ物からむと本当に真剣です。
しっかり、、、ほぼ全部持ってかれました・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さすがです!!
ウマイウマイ ""ハ(^▽^*) パチパチ♪

蘭ちゃんの真剣で かわゆい瞳。。
蘭ちゃんは 全部~~♪
いっちゃって~~~♪  ^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
