• スポンサーサイト


  • 家にいながら。。。

各地の名産を堪能するには
その場所に行かなくてはならないけど
今の時代、お取り寄せという便利な手段があって
自宅にいながら味わえるようになりました。
ただし、、、自分で頼むのが基本だけど。。。ブブブ
でも。
今日だけは違うもんねー♪

愛知の名産
002_20100829184144.jpg

愛知のゆるりんさんからいただいた、小牧のぶどう。
果物大好きな蘭家。
しっかりたっぷりいただきます、、、私が。。。オホホホ
ちなみに。
ちょこっと味見をさせてもらいましたが
甘みが濃厚で、めっちゃおいしかったです!
さらに。

大分の名産
004_20100829185103.jpg

SATOさんからいただいた、数々の名産とおやつ。
有名なお菓子、旬のかぼすなど
たくさんいただいた中で
お漬物の吉四六(きっちょむ)さんはババのお気に入りです。
お2人からこんなにたくさんいただいて
何とも幸せな日曜日になりました♪

ゆるりんさん SATOさんありがとう!
015_20100829190633.jpg

心もお腹も満腹です。。。

☆ゆるりんさん SATOさん

この度は貴重なものをありがとうございました。
今年はぶどう狩りに行かないつもりでいたので
こんな珍しいものが味わえて
とてもとてもラッキーです。
また、大分の名産はとても懐かしく
どれもこれもいただくのが楽しみです。
遠く離れていても、変わらずやりとりさせていただいて
心から感謝しています。
これからも、私たちをよろしくお願いします。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お褒めいただき、光栄です。
きっと、、、また登場すると思います。。。ブブブ
怪しい行動には、、、怪しい行動で対抗!
背中を向けても、隠れても
我が家のハンター犬には通用しませんねー
しっかり、、、代行品を催促されました・・・
名産があるっていうこと自体がうらやましいです。
こんなおいしいものがいつも食べられるんだもの。
この度は、ゆるりんさんのおかげで
私たち家族も堪能することができました。
こちらこそ、お忙しい時間に失礼しました。
本当に、ありがとうございました。。。

SATOさん
こちらこそ、お忙しい時間だったにもかかわらず
お付き合いいただいてありがとうございました。
また、この度はお気遣いいただき
とても恐縮しています。
ほんと、人生いろいろあら~なですが
私のように、たまにはのほほんといられるよう
自分の体もご自愛くださいね。
そして、蘭の顔ものぞいてやってください。
呪文、、、明日早速やってみます。。。ブブブ

↓ サスガ蘭ママさん、今回の替え歌もウマイ!
 蘭ちゃん、スイカをイッパイ食べれて良かったね♪

蘭ちゃん、ゴメンね~ おか~さんが、変な行動
(隠れ食べ)とってたら、私のせいだからね~
おか~さんを責めないでねっ。。。

地元の名産品がコレくらいしかないので・・・
りんごさんみたいにウマウマの宝庫の北海道が
うらやましいよ~~
今日は、お電話ありがとうございました~~~

お恥ずかしい限りです

こんなにカッコよく写真にしていただいて・・・ありがとう!
また、本日は自分のことばかり しかも蘭ママさん持ちで
喋り倒してしまって 申し訳なかったです。
ごめんちゃい・・・(^^;
人生、いろいろあら~な。。。ですが
蘭ちゃんの可愛い笑顔に励まされておりますっ!
さつまいもジャーキーを召し上がりの際は
ぜひ「SATO SATO SATO」と呪文を唱えて下さいますよう
お願い申し上げる次第です~!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
