• スポンサーサイト


  • 1日遅れですいません。。。

昨日の夜にアップしようと思っていたけど
急な私用があり、今日になってしまいました。
それというのも。。。
またまた嬉しいお話なんですよー!
先日のDVDに友情出演してくれたとぼ君とご家族より
心のこもった贈り物が届きました。

いろいろあるよ♪
001_20100831215941.jpg

蘭のおやつはもちろん
私の大好きなバームクーヘンもいただいて
スペシャルなティータイムになりました。
それと。
ひと言づつ書かれている「めで鯛」カードが同封されていて
心優しいとぼ君ご一家らしい
素晴らしい気遣いでした。
さらに。
同じく、友情出演してくれた似顔絵カードの作成者で
福岡時代は知らなかったけど
実は、、、めっちゃご近所さんだったしおこさんより
私のことを思って選んでくださった贈り物まで届きました。

懐かしいよ♪
004_20100831220907.jpg

福岡ではポピュラーな博多ラーメンが
なかなか手に入らないこの地で
懐かしい味が堪能できるとは思ってもみませんでした。
ちなみに。
福岡ネタで恐縮ですが
蘭ママ、、、一蘭より一風堂が好きです。。。エヘヘ
そして、手作りの消しゴムはんこはびっくりでした!
器用なしおこさんならではです。。。

みんなありがとう!
005_20100831221424.jpg

頂き物、、、年中無休お断りなしの蘭家です。。。ブブブ

☆とぼパパさん とぼママさん しおこさん

かえって気を遣わせてしまうことになり
大変恐縮しています。
でも、、、とっても嬉しかったです。。。オホホホ
蘭のこと、私のことを思って選んでくださり
また、突然のお電話にもかかわらず
楽しくお話させていただきましたこと
心より感謝申し上げます。
これからも、この絆を大切にして
蘭ともども、、、お世話になります。。。ブブブ
今後ともどうぞよろしくお願いします。
この度は、本当にありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

くっきー&らぴ母さん
おっしゃる通り、、、蘭のおかげで
またまたウマウマを堪能することができました。。。ブブブ
とぼ君ご一家は東京都内なんですよ。
1度遊びに来てくれたことがあります。
お母様、順調に快復なさっているんですね。
ママさんもしばらく大変だと思いますが
ご自身のお体もお大事にしてください。。。
まだまだ暑い日が続いていますね。
クキラピちゃんもお留守番頑張ってるんだ♪
もう少ししたら涼しくなるでしょうから
お互い、良い状態をキープして秋を迎えたいですね。。。

とぼパパさん
お気遣いいただいてありがとうございました。
ぬいぐるみ、、、すでに避難させております。。。ブブブ
バームクーヘン、めっちゃおいしかったです。
中に入ってるりんごがまたおいしくて
家族みんなで堪能させていただきましたよ。
もちろん、、、蘭も含まれてます。。。エヘヘ
G、今日は惜しかったですねー
でも、これからの巻き返しが怖いトラです。。。

しおこさん
この度は本当にありがとうございました。
懐かしい味、、、しっかり堪能させてもらいました。
しおこさんも一風堂派なんですね。
今度ぜひご一緒しましょ。
薬院大通り店で待ち合わせね。。。ブブブ
蘭に心優しいお言葉ありがとうございます。
ちびっとだけど、、、おすそわけしてあげました。
麺類大好きなので。。。エヘヘ

おやじさん
わーすごいですねー!
キリ番設定でもしとけば良かったですよね。
何か贈り物ができたのに。。。
今度、連絡先教えてくださいまし。。。エヘヘ
いつも皆様からお気遣いいただいて
恐縮しながら、、、がっつりいただいてます。。。ブブブ
よくわかりましたね。
実は、、、私がめっちゃ喜んでおりましたー!
ちなみに。
今日は糸数にやられちゃいました・・・
明日は勝たせてください。。。オホホホ

こんばんは~☆

ウマウマのプレゼントが
目白押しですね~~(^^♪
これも・・・ひとえに
蘭ちゃんのおかげ(笑)だねっ♪

とぼパパさんと蘭ちゃんのおうちは近いのですか~?

ママさん・・・色々ご心配頂いっちゃって
すみません・・・
母も段々と元気になってるので
私も気分的に落ち着きました^^

くきらぴも
お留守番ばかりさせているけど
元気いっぱいです。。。
よ~~やく
夜は少しだけ涼しくなってるので
暑い夏もなんとか
乗り切れたかな~って
思ってます(*^^)v

蘭ちゃんも・・・もう少しあちぃけど
頑張ろうね~~\(^o^)/

蘭ちゃん笑顔でぬいぐるみおんぶしてくれて良かったです!!
それと猛暑が続いてるんで夏限定のバームクーヘンにしてみました。
ソフトバンク頑張ってますね!! とぼママ(G)は現在夏バテで停滞中です(笑)

わたしも実を言うと一蘭より一風堂が好きです
でも蘭ちゃんはもっともっと好きです♪
あ、でも蘭ちゃんが喜ぶ貢物が入ってなかったですね(汗)
怒ってない?蘭ちゃん・・・

カウンタ-33333!!!すごくね~?????
あ、いや、失礼しました^^;
福岡よりの贈り物、良かったですね^^
蘭ちゃんはいつもどおりほんわかうれしそうな表情です^^
文中ではランちゃんより蘭ママの方が喜んでいるような^^;
いつも読み逃げのおやじですが、カウンタ-を見てついコメ入れちゃいました^^v
ちなみに今日は小久保にやられちゃいました・・・・
明日は勝たせてください^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
