• スポンサーサイト


  • お出かけ&お出かけ?

久々に家族で出かけた蘭家。
その行き先は。。。

011a_20100901234351.jpg

数年ぶりの、、、カラオケボックスです。
ババが、友達とカラオケ大会をするというので
歌える歌を探しに行ってきました。
もちろん、、、演歌がほとんどですが
それなりに候補も見つかり
さらに、、、ジジまで参戦して
意外に盛り上がっておもしろかったです。
でも。
1番の収穫は、、、くまこがさらに男らしい歌声になってたことです。。。ブブブ

015a_20100901235019.jpg

そこまで長くいるつもりはなかったけど
最初の申し込み通り、、、3時間みっちり歌い上げ
最後は、六甲おろしの大合唱で締めました。。。エヘヘ
ちなみに。
ババのカラオケ大会ですが
メンバーが集まらないという理由で
開催されなくなったと後で知りました・・・
最近では珍しい、長い時間のお留守番になった蘭さんは
夕方になってようやく。。。

002_20100901235335.jpg

こちらは、、、1日ぶりのお出かけでした。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
ババのカラオケ大会の話がなかったら
実現しなかった、、、内輪のカラオケ大会。
意外に、、、楽しかったです。
今回私が歌った中で好評だったのが
秋元順子の「愛のままで」と
天童よしみの「珍島物語」でした。
ただし、、、内輪ってのがミソです。。。ブブブ
六甲おろし、ゆるりんさんとも一緒に歌いましたねー
またぜひご一緒に。。。エヘヘ
珍しく長い時間のお留守番だったために
ギャラ、、、5割増しでは足りなかったです・・・

No title

いぶきままさん
ほんと、まだまだ暑い日が続いていますね。
しばらくPCさんが夏休みだったようで
ままさんもいぶき君もどうしているかな?と思ってました。
遅くなりましたが、素敵なプレゼントの数々をいただき
本当にありがとうございました。
どれもこれも、ままさんのお気持ちがこもっていて
とてもとても嬉しかったです。
お守り、、、またまたハウスに下げさせてもらってます♪
DVD、すごいですよねー
私もすごく感動しました。
思い出がたくさんできた12歳でした。。。
ままさんも、いぶき君も、暑さに負けず
ぼちぼちペースで夏を乗り切ってくださいね。

おっ!いいですね~
家族でカラオケ♪
蘭ママさんは、何を唄ったの?
最後は、六甲おろしの大合唱。。
コレだけでも参加したいよ~~~

蘭ちゃん、珍しく、一人ボッチのお留守番
ギャラの方は、はずんでもらったのかな??

ご無沙汰しております。
9月になったというのに
毎日まだまだ暑い日が続いていて
蘭ちゃん、蘭ママさんは
お元気かなぁと思いつつ
遊びにこさせていただいたところ
蘭ちゃん、蘭ママさんはもちろん
ご家族の皆様のお元気そうな姿を拝見できて
とってもうれしいです。

やっとPCも修理から帰ってきて
蘭ママさんのブログにも
遊びに来ることができました。
過去記事も拝見させていただきました。
くっきー&らぴ母さんの手作りのDVD
とってもすてきな写真ばかりで
写真を撮った方
撮られた方(ワンコ)
そしてそれを結んだ方、と
みんなの優しさにあふれていて
とても感動しました。

すてきな12歳のバースディを迎えた蘭ちゃんに
あらためておめでとうという気持ちでいっぱいです。

おっと、久しぶりにPCを開いて
コメントさせていただくのに
かなりのブランクがあるため
すごく長くなってしまいました(苦笑)

まだまだ暑い日が続きそうですので
蘭ちゃん、蘭ママさん
どうぞお体、ご自愛くださいませ。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
