• スポンサーサイト


  • 9月になって。。。

いよいよ秋がやってくる。。。
などとほざいていたら
土曜日の予想気温、、、38度ですって・・・
今年は特に夏が長いよねー
今日も、ほとばしる汗をぬぐい
家事をこなしましたよ、、、ババが。。。オホホホ
相変わらず、日中は部屋で冬眠の蘭さんは
夕方になると活動を開始して
せっせとお散歩をたしなみ
ちょうど小腹が空いたところで。。。

じぃー・・・
006_20100902220222.jpg

上唇をねじこみながら、、、ガン見。
デザート、おやつともに
年中無休で、、、たしなんでいます。
陽気はまだまだ夏だけど
蘭の腹だけ、、、食欲の秋が到来してるのかもね。。。

まだかしら。。。
007_20100902220507.jpg

本物の、、、秋の到来が怖い・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
どうぞ気にせずに♪
それより、、、おトイレを我慢する方が良くないですから。。。エヘヘ
今日は37度でした・・・
夕方になって、少し涼しい風が吹いてきましたが
まだまだ暑い日が続くようでウンザリしてます。
りんごさん地方は少し秋らしくなったかな。。。
しっかり体力つけてますよ。
そこまで食べなくてもいいのにってくらいに・・・
集中しているお顔、、、いつもねじこまれてます。。。ブブブ

No title

reeさん
大分ならではのおいしいものを
たくさんいただきました。
かぼす、早速サンマを買ってきて食べました。
香りが良くておいしかったです。
また、以前いただいて気に入ったのが
吉四六漬けです。
その後、お取り寄せしたほど。。。
そして今回は、臼杵煎餅を喜んでいました。
こちらも、、、お取り寄せ決定です。。。エヘヘ
お気遣いいただきありがとうございます。
図々しく、、、待たせていただきますね。。。オホホホ

No title

ゆるりんさん
9月になりましたので
秋らしいものにしてみました。
少しは、、、涼しく感じるかなと思って。。。エヘヘ
ほんとだ!
秋といえば、、、食欲ですものねー
我が家も1年中です。。。ブブブ
真剣な表情が撮りたい時は
おやつに限ります。。。ガハハハ

No title

昨日のコメント入れたつもりが
入っていなかった~~
暑さで頭がやられました~~><;
いや、おちっこ我慢しながら書いていたからだ
^^;

気温・・38度の予報ですか@@
ひゃ~~。。。ひどいですね。
家から出たくないですよね><
やっぱ、暑さを乗り切るには食欲です!!
食べないと体力が持ちません!!^^
ねっ♪蘭ちゃ~~~ん♪

上唇ねじ込みのお顔
かわいい~~っす *^^*

別府のもの考え中

かぼすはSATOさんから届いたんですね(笑)
自家製のカボスも一緒に送ろうかと
考えていたところでした。
吉四漬お好きですか?
我が家もたまに買います。

こちらからは来週辺りお送りしますね。

No title

おっ!テンプレが代わりましたねっ。

きゃ~~~っ!!
偶然にも、同じような内容。。
ワンの食欲は、年中無休ですよね~
・・・って、私もだけど・・・・
おいちいものがイッパイの秋が
待ち遠しいけど・・・複雑ですぅ~

蘭ちゃんのガン見の顔が、
可愛い
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
