• スポンサーサイト


  • 励みになります!

12歳と言えば、すっかりシニアの世代だけど
先輩の前だと、、、まだまだ若い部類に入ります。。。

ロッキーお兄ちゃんと一緒に。。。
003_20100903214020.jpg

お散歩途中にバッタリ会ったロッキー君。
御歳、15歳6ヶ月のゴールデンです。
後ろ足がだいぶ弱くなったものの
朝晩のお散歩しっかりこなしているそうで
歩くスピードもかなり早いです。

女の子みたいな優しいお顔のロッキー君と男らしい体つきの蘭
006_20100903214416.jpg

お耳も遠くなり、すっかりおじいちゃんになったけど
ワンコを飼うのは最初で最後だと飼い主さん。
愛情をいっぱいうけて
とても幸せなワンコライフを満喫してるんだろうなぁ。。。

ぼくロッキーです♪
008_20100903214946.jpg

カメラを向けると
こんな可愛らしいポーズを披露してくれました。

よっこらしょっと。。。
009_20100903215210.jpg

サポートが必要な時もありますが
大きな病気もなく、食事もしっかり食べるそうです。
大切なことですよね。。。
またデートができますように♪

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

emihanaumeさん
最近よく一緒になるんですよ。
お互い、、、同じ時間帯のお散歩みたいで。。。
あまり遠くには行かれないからと
我が家周辺でお散歩しているようです。
足腰が弱くなったのは否めませんが
それでも、歩くスピードは早いです。
今度は、はなちゃんとうめちゃんと一緒に
賑やかなお散歩したいですね。。。

No title

お♪ロッキー爺だ~~!
最近会っていないから夏バテしてるんじゃないかって心配してたんです。
うふふ、元気な様子で安心したわ~☆

No title

りんごさん
今日もバッタリお会いしましたが
ママさんではなく、パパさんと一緒でした。
家族の愛情をいっぱいうけて
毎日元気に過ごしているロッキー君。
蘭の目標であり、お手本です。。。
男の子なのに、お目目がクリクリしてて
とっても可愛いお顔なんですよー
余計に、、、蘭が男らしく見えました。。。ブブブ

No title

15歳6ヶ月のロッキー君
とても優しいお顔ですね。
食欲もあり、毎日のお散歩もいける
なんて素晴らしいんだろう~

家族の愛情いっぱ~~いで
みんなこれからも のんびり長生きして欲しいですね♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
