• スポンサーサイト


  • 蘭家の祭典

蘭のスクール時代からのお友達であるクキレナママ
わざわざ素敵なプレゼントを送ってくれました。

やったー♪
001_20100904220824.jpg

すっかり、、、やる気もらう気食べる気の蘭さんです。。。ブブブ
さてさて、中には何が入っているのかな???

こんなにいっぱいだよ!
003_20100904221046.jpg

蘭のおやつを始め
ママの気持ちがこもったものばかり。
その中で、、、蘭ママが飛びついたのがコレです。

優勝するぞ ホークス!!!
004_20100904221259.jpg

阪神タイガースの本拠地のような蘭家で
ただ1人、、、アウェーのホークスファンである蘭ママのために
心強い応援バンダナが同封されていました。
ママ、うれしいですぅ。。。感涙
ちなみに。
九州北部限定で、ホークス弁当なるものが売られているらしく
それだけを食べに行ってもいいと思っているあたちです。。。オホホホ

クキレナママ、ありがとう!
007_20100904221655.jpg

ホークスの応援、、、明日から頑張ります♪←今日は負けたので・・・

☆クキレナママ

先程は、突然のお電話で失礼しました。
でも、久しぶりにお話ができて
とても嬉しかったです。
また、今日は本当にありがとうございました。
あれから何年になるかな?というくらい
長くお付き合いさせてもらって
きっと、、、おとーさんも喜んでいると思います。
そして。
お互い、シニアワンコの飼い主になるなんて
あらためて、時間の流れを感じます。
これから先もいろいろなことがあると思うけど
ぼちぼちペースを保ちながら
ゆっくり過ごしていきましょうね。
本当に、ありがとうございました。。。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
こうしてお心遣いいただけて
本当に幸せです。
蘭も私も大喜びでした。
カラオケ大会、まさかボツになるとは・・・
せっかく選曲までしたのに残念でしたけど
また行こうね♪と話しています。。。エヘヘ
そうですよね。
いつあってもいいように。。。ブブブ

No title

たくさ~~んのプレゼント・・・
嬉しいですね(^^♪

蘭ちゃんもプレゼントの前で
めっちゃ嬉しそう(笑)

↓ 家族でカラオケ・・・♪
 お母様・・・カラオケ大会無くなって
残念^^;でしたね。

いつでも・・・OKなように
練習?に励んでください~。。。

No title

クキレナママ
子の度はありがとうございました。
また、夜分にお電話してごめんね。
でも、久しぶりにお話ができて
とっても嬉しかったです♪
新しいバンダナが出たんだねー
どうぞお気遣いなく。。。オホホホ
いただいたおやつ、まだたくさんあるので
毎日、、、催促が激しいです・・・

今日は、わざわざおお電ワンありがとうございました。
ホークスバンダナ、くいついてもらえてよかったです。
今日になってまた新しいCMが始まって、
ニューバージョンのバンダナももらえるみたいなんでゲッチュしたら送りますね。
auでももらえるなんて、孫社長、太っ腹ですよね!(笑)

蘭ちゃん、みんなから貰ったおやつでお腹いっぱいになるね。
太らないように気をつけなきゃ~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
