• スポンサーサイト


  • ドライブといえば。。。

皆様こんばんみ。
車の運転をする時は
絶対、、、同じ道しか通らない蘭ママです。
さて。
久々に車のハンドルをにぎり
向かった場所といえば。。。
ふっふっふ、、、もうおわかりですね。

いつもここね・・・
001_20100906220543.jpg

そうです。
蘭家御用達(?)の病院です。
今日は、新しく仲間入りした脂肪種の検査のため来院。
そして。
前からある、脂肪種の諸先輩方のチェックも兼ねています。

検査待ち
002_20100906220831.jpg

結果待ち
004_20100906220925.jpg

会計待ち
006_20100906221015.jpg

今回も良性でしたが
ひとつだけ、少し大きくなったのが見つかったので
再度、来院が決定しました。
月末近くになったら行ってみようと思ってます。
おまけ。
会計を済まそうとお財布を出したら
たまたま小銭がほとんど入ってなくて
「蘭ちゃん、45円持ってる?」
と、マジ顔で会話してるのを
後ろで聞いていたある飼い主さんが
下を向いて肩を震わせていました・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
そんなに笑っていただけるほど
おもしろい会話をしたつもりはなかったんですが
かなり、、、震わせていらっしゃいました。。。ブブブ
今回のは良性で安心しましたけど
ひとつだけ、少し大きくなってたのと
血液検査も予定しているので
次回は、、、試練の絶食で来院です。
蘭さんにエールをおくってやってくださいまし。。。オホホホ
鼻歌交じりといきたいところでしたが
私が、、、絶食(朝食抜き)で行ったので
気持ちと腹に余裕がありませんでした・・・

No title

emihanaumeさん
同じ病院なんですか?
まー偶然ですねー
我が家は、予防注射やフィラリアは
近所の○れいさんなんですけど
検査がある時は○ジタに行ってます。
今回は、細胞診だったのでこちらに行きました。
月末だったら、もしかして一緒になるかも?
はなちゃんも病院頑張ってね♪

No title

しおこさん
へそくりでも隠し持ってるかと思って
一応聞いてみたんですが
返事はありませんでした(当たり前)
とりあえず、大したことはなかったけど
次回の来院がちと不安です・・・
17歳のワンコ、すごいなー
ご家族みんなで守っているからでしょうね。
目標ワンコが多いのは
さらに励みになるので
とっても嬉しいことです。。。

No title

りんごさん
私が車の運転をするのは
蘭の病院がほとんど・・・
蘭もそれもよく知っているので
たまに、車のキーを持っていると
なぜか、、、勘違いしてワクワクしてます。。。ブブブ
今回は良性で安心しましたが
多少の不安が残っているので
もう少ししたら再度病院に行ってきます。
45円、、、もしかしたらと思って聞いてみました。
って、、、ありえなーい!!!キャハ♪

No title

がははっ!!生で、聞きたかった~~~
蘭ちゃん、結構へそくりを持ってたりして・・・
しかし、笑える~~
でも、ありますよ~私も・・・太郎に相談すること。。。

良性とは、ホッですね。。。
久々のドライブ、帰りは、鼻歌交じりで
運転できました?? 

No title

あら??同じ病院だ♪
ウチは月末に はな の健康診断の予約を入れてあるんだ~☆

No title

ぶふふっ(笑)
でも蘭ちゃんなら
「もお、お母さんなにやってんの?」
とか言いながらポケットから出してくれそう

診察お疲れさま
相変わりませず、が何よりですね
↓ロッキーちゃんもまだまだ元気
実家のご近所に17歳のラブ+ゴールデンMIXがいて
お達者で、実家の1歳児とも遊んでくれるそうです
まだまだいけますよ!

No title

おぉぉぉ~~
ママさん、ドライブされてのですね^^
蘭ちゃん、楽しかったでしょうね~^^
脂肪種、良性でよかった!
大きくなったのあるんですね。。
このままだといいね!!
来月も・・・ドライブ、楽しんでね^^

蘭ちゃんに 45円。。。
きっとどこかに隠して持っているかも!^^
シジュウご縁がありますように・・・・と

肩を震わせていた方。。。わかります^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
