• スポンサーサイト


  • 嬉しい来訪♪

今日のブログは、久々にお客様の話題から。
蘭家2度目の来訪であるこの方。

002a_20100910212358.jpg

いつもお世話になっているpuriさんです。
蘭に会いに、わざわざ来てくださいました。
大喜びの歓迎の儀式の後
早速、puriさんの横にはりついてます。
って、、、視線がケーキを向いてますが・・・

005_20100910212712.jpg

お誕生日のプレゼントまで用意してくれて
さらに、私たち家族にまでご配慮いただき。。。
お礼に。
たっぷりと、、、おしゃべりしちゃいました。。。ブブブ
「家の場所知ってるから」とpuriさん。
そのお言葉にしっかり甘えて
お迎え、お見送りともに
蘭家の玄関で失礼しまった蘭ママ・・・反省
でも。
とっても楽しい時間を過ごさせてもらいました♪
そして。

006_20100910213103.jpg

嬉しい来訪はまだあって
今度は、大分の別府にお住まいのreeさんから
たくさんの名産品が届きました。
reeさんとは、もう何年も前になりますが
ワンコの名前が「らん」繋がりということで
お友達になっていただきました。
我が家のお気に入りである漬物から
地元ならではのウマウマの数々
そして、ランちゃんのお写真入りカードまでいただき
とても貴重なものばかりです。

010_20100910213609.jpg

蘭の笑顔、、、いつにも増して輝いています。。。ブブブ

☆puriさん

今日はわざわざお越しいただき
本当に、ありがとうございました。
せっかくのお休みだったのに
時間を作っていただいて
とても感謝しています。
また、お心遣いいただいて恐縮です。
そして、たくさんおしゃべりさせてもらって
嬉し楽しの時間になりました。
また機会がありましたら
せびぜひ、、、襲撃お待ちしております。。。ブブブ
本当に、ありがとうございました。

☆reeさん

この度は本当にありがとうございました。
大好きだと言ってた吉四六さんのこと
覚えていてくださってて
とても嬉しいです。
また、大分の名産もたくさん送っていただいて
これからいただくのが楽しみです。
ランちゃんと蘭。
お互い、どっぷりシニアの世代になりましたが
まだまだ若いモンに負けていられませんよね。
これからの時間、楽しく元気に過ごせるよう
1日を大切にしていきましょうね。
いつかランちゃんに会えますように。。。
本当に、ありがとうございました。

蘭&蘭ママ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
楽しかったですよー
りんごさんもいたらもっと楽しかったと思います。
たくさんおしゃべりして、、、私が。
たくさん笑って、、、私が。
たくさんいただいて、、、私が。
って、、、puriさんにお付き合いいただきました。。。ブブブ
りんごさんもいつか襲撃してね。
「今、玄関の前にいます」ってのが夢です。。。エヘヘヘ
今も続いているこのご縁を
ずーっと大切にしたいです。。。

No title

puriさん
わざわざお越しいただき
本当にありがとうございました。
また、たくさんおみやげもいただいて。。。
楽しかったねー
日頃、家族以外の人とほとんど話をしないので
弾丸トークに付き合わせてしまってごめんよぉ・・・
でも。
ジジ話、、、またネタを仕入れておくから。。。ブブブ
いつでも襲撃待ってるよー!

No title

reeさん
たくさん送っていただいて
本当にありがとうございました。
「荒城の月」は、やはり滝廉太郎繋がりだったんですね。
大分は名産がたくさんあっていいなぁ。。。
SATOさんにも、いろいろお気遣いいただいてます。
ランちゃんとreeさんに会いたいなぁ。。。と
ずーっと思っていたのに
福岡時代には実現できませんでしたね。
いつか東京に来られることがあったら
ぜひ蘭に会いに来てやってくださいね♪

No title

うぅぅっ・・・・
puriしゃんが うらやましぃぃぃ~!
いいなっいいな~~
生蘭ちゃん&ママさんにお会いできて~♪
いつか・・・あたちも~~襲撃するのだっっ!!
 
reeさんからの 贈り物も 嬉しいですね♪

ブログでのご縁、出会い
嬉しいですよね ♪

こちらこそ~

突撃の襲撃、恐縮です~
でも蘭ちゃんと蘭ママさんに会いたかったんだもん♪
楽しかった~~~!
次回は「来ちゃった」作戦で・・・ぷぷぷ。
蘭ちゃん、大騒ぎでごめんねー
蘭ママさん、またジジー話で盛り上がりましょうね!
わはは!

No title

無事に届いて良かったです。
滝廉太郎の「荒城の月」歌をご存知でしょうか?
岡城がある竹田市のお菓子です。
大分っぽいもの、SATOさんの方が良くご存知ですね。
いざとなったらすぐに思いつかない…と思っちゃいました。

らんちゃん繋がりでこれからも宜しくお願いします♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
