• スポンサーサイト


  • 顔タレ

女優生活12年。
演技派でもなく、個性派でもなく
タレント犬としての活躍もなく
とにかく、顔芸ひとすじでやってきた蘭さん。
強いて言うなら、、、手タレならぬ顔タレ。
今日もしっかり芸に磨きをかけて
ついでに、、、命もかけておやつ狙ってます。。。ブブブ

じぃー・・・
013_20100911214829.jpg

頂いたおやつを目の前にして
すでに臨戦態勢。
いつ何時、お口めがけて飛んできてもいいように
一点集中で待っています。

じぃー・・・
015_20100911215452.jpg

ちょっとおやつの袋をテーブルに置いただけで
表情ががらりと変わります。
でも。
お口の中は集中したまま。

016_20100911215638.jpg

ほんの冗談のつもりで
くまこが食べる真似をしたら
さらに、、、表情が変わりました。
さっきまで集中していたお口も
すっかり、、、様変わりしています。

017_20100911215841.jpg

もう限界です。
足腰が弱くなった蘭さんは
長いこと座っていることができません。
右足が、どんどんずれてきたので
ようやくお時間となりました。

014_20100911215953.jpg

お口に気をとられて、、、お目目がどっかいっちゃいました。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

えのちゃんさん
唇がひっつくお顔って
確か、以前にもおっしゃっていただけましたね。
美人のパールちゃんに似てるなんて
本当に光栄でございます。。。エヘヘ
集中していると、特にこのお顔になります。
パールちゃんもそうだったのかな。。。
よだれでじっとりしているはずなのに
唇だけは乾いているようですよ。
「整いました!」顔と言っています。。。ブブブ

No title

ゆるりんさん
ものすごく集中してるでしょ。
食べ物が絡むと、、、力を発揮します。。。ブブブ
我が家も、後ろ足が弱ってきてるので
だんだんと座る時間が短くなってきました。
最近では、すぐに伏せてしまいます。
見てると寂しくなりますけど
食べる力がカバーしてるので
まだまだ元気です!

No title

SATOさん
女優に「大」をつけていただいて
ありがとうございます。
体だけは、、、大でございます。。。ブブブ
先日より、皆様からたくさんの頂き物があるので
よりどりみどりで食べているんですよ。
文句は言わないけど
その分、、、よだれがすごいです・・・

No title

蘭ちゃん、下の歯が出てるよ~
パールを思い出しました。

No title

蘭ちゃんのガン見のお目目だ~いすきっ♪
足腰が弱ってくると、長時間のお座りが
出来ませんよね~~我家も土俵入りのような
座り方をしてるんですが・・・すぐ限界がきますよ~

No title

蘭ちゃん
大女優は何でも一番に貰うのよ!って文句言わなきゃ~(^^;
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
