• スポンサーサイト


  • シャボン玉

先日、皆様へお送りしたワンコ用シャボン玉。
思いつきのわりには、、、意外に好評で。。。オホホホ
となれば。
我が家だってチャレンジしない手はない。
いつもは人がいてできないけど
今日は貸し切り状態のグランド。
条件はバッチリです。。。
蘭ちゃん、ほら見てみて!
シャボン玉が飛んでるよー♪

ボー・・・
004_20100913232855.jpg

ボー・・・
009_20100913233026.jpg

ボー・・・
002_20100913233123.jpg

つ、つまらん・・・
りんごさんのとこみたいな反応を期待したのに
ものの見事に、、、裏切られました・・・
そして。
しばらく続けること数分。
で、ようやく撮れた写真がコレ。

001_20100913233344.jpg

イチゴ味だってわかったかな・・・?

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
大人は大人でも、、、大人しい大人でした・・・
袋から出した時は興味を示していたんですが
始まったとたん、、、こんな感じで・・・
まわりに誰もいなくて良かったです。
私だけ、、、はしゃいでましたから・・・
ご実家に行くのが楽しみですねー
レイラちゃんもモモちゃんも
喜んでくれると嬉しいです。。。

No title

りんごさん
見つめてくれるだけでも良かったんですが
それどころか、、、ほぼ無視でした・・・
本当は、動画で披露するつもりでしたけど
動きと反応のない動画じゃねぇ・・・
組員たちみたいな楽しそうな様子なら
じゃんじゃん公開したのに。。。
ちなみに。
私の声は、、、組員ばりでした・・・悲

No title

あはは!蘭ちゃん大人~!
シャボン玉くらいじゃはしゃがないわ・・・って?

いただいたシャボン玉
大事に仕舞っています
なぜなら、実家のレイラにも見せようと思って
遊びに行くのを待っているんですよ~
多分喜ぶか怖がるかの反応が予想されます
近日絶賛公開予定♪乞うご期待

No title

さすが 蘭お嬢様~~^^
シャボン玉は そっと見つめて楽しむのですね~^^
イチゴ味のシャボン玉♪
おいちいでしょ~~^^

もうねっ、ほんっと 頂いたシャボン玉は
組員大盛り上がりで♪♪
かあちゃん、口からと鼻からとシャボン玉を
作らないと間に合いませんでした~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
