• スポンサーサイト


  • お手伝い?

「今日は草むしりするよー!」と、ババの声。

はーい♪
002_20100915215242.jpg

と、、、なぜか蘭さん。
誰よりも早く駆けつけ。。。

のそのそ。。。
007_20100915215624.jpg

通り過ぎる・・・
って、、、脱走かいっ!!!
そして。。。

ババー!
010_20100915215853.jpg

戻ってきたと思ったら。。。

じぃー。。。
012_20100915220044.jpg

とりあえず、ババの作業を確認。
その後は。。。

ポー・・・
013_20100915220322.jpg

ヒマこいてました・・・
って、、、何しに出てきたんかいっ!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ゆるりんさん
りんごさん同様、ゆるりんさんも優しいです。
実際も、、、ボーッとしてただけの私たち。
それなのに、お疲れ様だなんて言っていただけて。。。ウルウル
この日は、普段よりは涼しい気温だったので
草むしりをするにはもってこいでした。
って、、、作業はババがやりましたけど。。。オホホホ
暑い時は無理ですものねー
ゆるりんさんこそ、お疲れさまです。。。

No title

りんごさん
元気良く、、、雑草が生えていたので
一気に抜いてしまおうと思い
ババから指令が下ったんですが
反応したのは、、、蘭だけでした。。。ブブブ
たまたま家が密集してるってだけですよ。
りんごさんは優しいなー
蘭のこと気遣ってくれて。。。
そして。
雨のことも心配してくれてありがとうございます。
午前中はかなり降っていましたが
特に被害もなく大丈夫でした♪

No title

蘭ちゃん、ぼ~~っとしてるんじゃないもんね~
現場監督さんだもんね~立派なお仕事です。

草むしりという結構地味なお仕事の時、
な~んもしなくてもいいから、ソバにいてくれるだけでも 
ありがたいと思っちゃいます。。(コレ私の場合ですが)
ババサマもそうかも♪

総監督(写真班)の蘭ママさんもお疲れ様ですっ。。。

No title

雨。。。大丈夫ですか??

No title

暑い中、草むしり お疲れさまです~~。
蘭ちゃんち、すごい住宅街なんですね。
奥は行き止まりですか?
車も こなさそうで 安心な感じです^^
蘭ちゃん 現場監督 お疲れさまです。
そして・・・ぼーとしているのではなくて
周りの監視しているんだよね~~^^
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
