• スポンサーサイト


  • 支度

ついこの前まで、37度、38度だのと
わーわー騒いでいた気温が
今日は、、、一気に10度近く下がり
いつもなら、蹴っ飛ばして吹っ飛ばしているお布団が
今朝は、、、ちゃんと私の上にいました・・・ブルブル
それでも。
肌掛け布団だけでは寒いので
とうとう綿毛布が登場。
今夜は、このダブルで寝たいと思います。。。ぬくぬく
秋支度を整えた私とは違い
蘭さんは、まだまだ夏支度。
タオルケットを4つ折りにしたものを
ハウスの中に敷いて寝ています。
さすがに、クーラーや扇風機はお役御免になりましたが
ハウスの中って結構熱がこもるので
低反発マットは、もうしばらく先になるだろうな。。。

013_20100916222952.jpg

体は、、、すでに冬支度が整ってます。。。ブブブ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

くっきー&らぴ母さん
我が家はまだ登場してないんですよ。
ハウスの中は結構熱がこもるので
もう少し涼しくなったら
おソロの低反発マットを使うと思います。。。
朝晩は少し涼しくなりましたね。
でも、私も同じく、温度差についていけません・・・
こういう時こそ、体調管理が必要ですね。
ママさんもどうぞお気をつけくださいね。。。

No title

りんごさん
寒いと思ったのはこの日だけで
今はまた、、、肌掛け布団のみになりました。
ちなみに。
明日は真夏日予想が出ています・・・
りんごさんは高級なお布団をお持ちで。。。ブブブ
わんこ布団なら、私も大歓迎なんだけどなぁ。。。
先月までの暑さはもうないので
蘭にとっては過ごしやすい陽気になりました。
こうして寝てる姿、、、いつになくぐっすりです。。。エヘヘ

No title

くきらぴは・・・
蘭ちゃんから頂いた
低反発マットの上に
クールマット引いてます~~
(それは昼間用で・・・)
夜は・・・
私と一緒におねんね~になりました♪
昼間との温度差が10度くらいあるので
朝晩はひんやりです^^;

この温度差に
なんだか・・・ついていけないわぁ~~(汗)

No title

え@@
そちらでは かけ布団+綿毛布ですか・・・・
うちと一緒ですよ~~~^^
でも、私は この組み合わせで 一枚がどこかへ移動・・代わりに わんこが乗っています。。。

蘭ちゃんは 今頃がちょうどいいのかしら~?
気持ち良さそうに寝ているね ♪
かわいい!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
