• スポンサーサイト


  • お帰りなさい・・・夏

朝晩涼しくなってきて
ようやく秋らしくなってきたと思ったら
今日はまた夏に逆戻りして
35度の猛暑ですって・・・
そんな日に限って用事があり
大汗かいて郵便局に行ったら
「年賀状の予約を承っています」だとさ。
季節は秋、陽気は夏って感じです。

003_20100922211443.jpg

夕方5時の蘭さん。
風が吹いて、少しは涼しくなってたけど
まだ熱気が残っている感じ。
それだけ、日中が暑かったってことだよね。

005_20100922211814.jpg

今日のミントちゃん。
男の子の手術をして
大人の階段をひとつ上がりました。
もうしばらく、カラーのお世話になるそうです。

006_20100922211944.jpg

涼しげなおすまし顔、、、かっこ良いぞ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
昨日ならストーブ???と思いましたけど
今日は、、、うんうんと納得してしまうほど
こちらもかなり寒い1日でした。
気温も10度以上低かったようで
思わず、、、長袖引っ張り出して着てます。。。
ちなみに。
明日はもっと寒いそうです。
いよいよ我が家もストーブかも。。。ブルブル

No title

ゆるりんさん
本当に暑かったですね・・・
暑さ寒さも彼岸までって言うのに
今年は見事に裏切ってますよね。。。
年賀状、もうそんな季節になりました。
来年の構想、そろそろ準備しなくちゃ。。。ブブブ
ミントちゃん、頑張りましたよ。
もうしばらくカラーのお世話になるそうですが
とても元気にしていたので安心しました。。。

No title

ママさん・・・
こちら・・・・
さっぶ~~~~~~~~~~いっっっ><
昨夜はストーブ点けましたよ><;
ブルルルル~~~~。。。
 
 

No title

そうそう!!このクソ(オホホ・・お下品でした~)
暑いのに、もう年賀葉書の予約・・・って、
旗がたってますよね~~ なんか、変な感じです。。。

ミントちゃん、手術したんだ~
エリザベス姿が、痛々しいわ~。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
