• スポンサーサイト


  • 今年はやらんといかんばい!

久々にホークスの話題。
今日はヤフードーム最終戦なので
いつもより気合いを入れて応援。
おかーさん犬も頼むよ!

うん・・・
005_20100923212042.jpg

何だよその、、、やる気なしマンマンの顔は・・・
そんなことじゃ困るよ。
しっかり応援してくれなくちゃ!
おっ。
そろそろ風船タイムだ。。。



何だよその、、、歌と同時に自分も終わってる態度は・・・
せっかく誰もいないから
思う存分観戦できるっていうのにさぁ。。。
でも。
今日は序盤から大量リードしてるんで
大丈夫だと思うけど。。。オホホホ

宗リン♡
010_20100923213131.jpg

ほらね。
宗リンのおかげで貴重な追加点も入り
終わってみれば快勝でした♪
蘭ちゃん、もう応援いらないよ。

何が?
009_20100923213308.jpg

何だよその、、、最初からしてないって目は・・・
食べる気はマンマンだけど
やる気のない蘭はほっといて。。。
蘭ママの熱い声援のおかげで
ホークスに優勝マジック2が点灯しました。
がんばれホークス!!!

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

秘密コメントさん
今日も勝ちましたねー
こんなに盛り上がってるのに
福岡にいられなくて残念です・・・
私の分まで、、、赤い応援お願いします!
例の件、いよいよですね。
私もすごく楽しみにしています。
また、お気遣いいただいてすいません。。。アセアセ
届きましたら、ぜひご紹介させてくださいね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
