• スポンサーサイト


  • 衣替え

暑さ寒さも彼岸までと言うけど
本当に、、、お彼岸過ぎたら急に涼しくなりました。
衣替えいつしようか。。。なんて
悠長なことを言っていられないこの陽気に
慌てて、、、長袖を引っ張り出して着てます。。。
そして。
今晩の夕食はおでんでした。
涼しいを通り越して寒かった蘭家地方。
こんな日は、あったかいものがピッタリだよね♪

そろそろお願いします。。。
001_20100925214651.jpg

はいはい。
ちゃんと準備はできていますよ。
この夏、頑張ってくれたタオルケットに別れを告げ
いよいよ、蘭のお気に入りである
低反発マットの登場です。

わーい!!!
003_20100925215049.jpg

ハウスに敷くやいなや
ものすごい勢いで飛びこんでいきました。

確認中。。。
002_20100925215708.jpg

同じふわふわでも
冷却ジェルのマットは嫌いなくせに
このマットはすごく気に入ってるようで
言われなくてもハウスに入ります。

どっかり。。。
004_20100925215958.jpg

寝る時間にはまだ少し早いのに
すっかり、、、落ち着いてしまいました。
久々の感触を味わって
とても嬉しいみたいです。
それなら。。。

へっ?
005_20100925220230.jpg

たっぷりと、、、良い夢見てね。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

りんごさん
関節に負担がないようにと思って買ったこのマット。
実は、、、クキラピちゃんとおソロなんですよ。
なかなか重宝してます。。。エヘヘ
お鍋も良いですよねー
ちなみに。
蘭ママのイチオシは、たらちりです。
真だらが手に入った時だけですけど。。。
衣替え、、、私も脱ぎたい・・・

No title

ゆるりんさん
そーそー。
涼しいと言うより、寒いですよね。
急に陽気が変わってしまったので
衣替えなんて全然してません・・・
豚汁、大好きなんですよ。
我が家も今度やってみまーす♪
蘭のお気に入りマット、結構重宝してます。
これからしばらくお世話になりますが
ひとつしかないので、カバーの洗濯が大変です・・・

No title

蘭ちゃん、気持ち良さそうなお布団~♪

うちは・・昨夜は鍋でした。。
寒い・・・・・・・・。。

衣替え・・わたしは 自分の衣・・ぬぎた~~~いっっ!!

No title

急に涼しく・・・というか、寒くなりましたよね~
蘭ママさん家は、おでん?我家は、豚汁と、
冬のメニューが登場ですね。。。


蘭ちゃん、ふわふわのマットで、いい夢を見るんだよ~

私も衣替えをしなくっちゃ。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
