• スポンサーサイト


  • 日本晴れ

今日は朝から快晴。
気持ちの良いお天気に
すっかり気分まで良くなった私のせいで
ちゃっかり、、、シャンプーされた蘭さんです。。。ブブブ
ついでに。
あれもこれもきれいにしたくなって
しっかり、、、部屋の掃除をさせられた蘭兄です。。。ガハハハ
夕方。
あんなに晴れていたお天気が
急に怪しくなってきたので
近場省略コースにてお散歩していると。。。

はなちゃん&うめちゃん&蘭
004_20100926232457.jpg

ご近所にお住まいの、美人ワンズです。
今日は、ホークスの優勝がかかった大事な日。
そんな特別な日に
はなちゃんとうめちゃんに会えるなんて
こりゃ縁起が良いわぁ。。。オホホホ

ぷりちーはなちゃん
009_20100926232934.jpg

蘭より2つ年上の14歳。
とっても優しいお顔をしてて
お名前を呼ぶと、可愛い笑顔でご挨拶してくれます。

らぶりーうめちゃん
002_20100926233229.jpg

推定5歳から7歳とのこと。
実は、うめちゃんは元々迷い犬でした。
飼い主を探したけど見つからず
迷子の届けも出されておらず
結局、現在の飼い主さんのお宅に引き取られました。
まさに、運命の出会いですよねー

てくてく。。。
006_20100926233852.jpg

はなちゃんの歩調に合わせて歩くうめちゃん。
とても素敵な光景です。
寂しい思いをしたけど
今はこんなに幸せで良かったね。。。
帰宅後。
私の予感は的中!
ホークスが、7年ぶりにリーグ優勝を果たしました!!!
楽天との試合は負けちゃったけど
優勝には変わりないもんね。
次は、、、タイガースの応援に専念したいと思います。
頑張ってねぇ。。。ふっふっふ←今だけ、、、上から目線・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

おやじさん
ようやく優勝できましたが
まだまだ試練は続きます。
日ハム、今日は快勝でしたね。
CSシリーズ、一緒に盛り上がりましょうね♪
阪神、ちょっとびみょーな感じが・・・
今日のレディースはずっと沈黙でしたよ。
シニアワンコの頑張りは勇気が出ます。
はなちゃんの元気にあやかりたいです。。。

No title

くっきー&らぴ母さん
可愛いお友達でしょ。
はなちゃん、14歳とは思えないほど
とっても若々しくて素敵なんです。
うめちゃんもキュートで可愛いし。。。
楽しいお散歩ができました♪
ホークス、7年ぶりの優勝です。。。嬉泣
今度はタイガースの応援に徹します。。。

No title

emihanaumeさん
ホークス、何とか優勝できました!
楽しいお散歩になって
蘭も私もすごく嬉しかったです。
はなちゃん、全然ガウッてませんから♪
可愛いお写真が撮れたので
早速載せちゃいましたよ。。。エヘヘ
またご一緒させてくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。。。

No title

ホ-クスやりましたね~我が日ハムは土壇場ですが。。。。
阪神も微妙な・・・・
今年はハラハラなシ-ズンなおやじです^^;
はなちゃん14歳!!
こりゃ~蘭ちゃんも負けられませんね^^

おはよ~~です♪

可愛いワン友さんに会えて
蘭ちゃんも楽しいお散歩になったね~♪
はなちゃん・・・14歳ですか・・・
元気です~~。。。
まだまだ、頑張ってもらいたいね(^_-)-☆

ホークスおめでと~~。。。
あっ!
もちろん、、、
タイガースも、ね(*^^)v

No title

ホークス優勝おめでとうございます~~~!!

ウチの犬共を記事にしていただき、ありがとうございます♪
それとウチの はな が蘭ちゃんにガウしてゴメンナサイ(汗
これからどんどん涼しくなるので
沢山お会いできると良いですね☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
