• スポンサーサイト


  • ご報告

まずは。
蘭の手術が無事に終わりましたことをご報告します。
手術前の検査で、気になることもありましたが
まずは、背中の腫瘍摘出を最優先に考え
先生におまかせしました。
午後2時頃から始まった手術も
予定通り順調にすすみ
4時前に連絡あり。
広範囲にわたっての切除になったけど
筋肉までは達していなかったそうです。
詳しい話は明後日聞く予定。
「明日面会に来られても構いませんよ」と先生。
とりあえず、顔を見ないことには安心できないので
明日病院に行ってきます。
これからのことは、病理検査の結果を待って
それから決めたいと思っています。

昨日の蘭
027_20100929182250.jpg

5日間の入院予定です・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

とぼパパさん
ありがとうございます。
ホークスの優勝も嬉しいですが
まずは、蘭の手術が無事終わったことにホッとしてます。
今後のことは、検査の結果が出てから
ゆっくり決めたいと思っています。
今は、蘭の体調を優先させて。。。
落ち着いたら、また遊びに来てやってくださいね。

No title

emihanaumeさん
ありがとうございます。
当分ご一緒することができませんが
家の前でお会いできたらいいなぁ。。。
とりあえず、深い侵潤ではなかったようですが
病理の結果次第なので
まだ不安は残っています。
でも。
今はまず、蘭の体調快復に努めます。。。

No title

りんごさん
ありがとうございます。
おかげさまで、無事に終わりました。
今日面会に行ってきましたが
ものすごく元気で、、、逆にビックリでしたよ。。。ブブブ
この調子で、1日も早く戻ってきてほしいです。
ごはん、、、しっかり頂いたそうです。。。エヘヘ

No title

クキレナママ
ありがとうございます。
昨日から、すっかり静かになった蘭家。
ごはん食べてる時に隣りが寂しくて。。。
5日間は長いけど、しっかり養生して
1日も早く家に戻れるよう
頑張ってほしいと願っています。。。

No title

くっきー&らぴ母さん
ありがとうございます。
今のところ、5日間の予定ですが
傷の治り具合によって変わるので
まだはっきりわからないんです。
早く戻ってきてほしいです。。。
クキラピちゃん、応援ありがと♪
蘭に伝えておくね。。。

No title

puriさん
ありがとうございます。
お腹空いたって私に言う前に
すでに、、、病院のスタッフさんに言ったみたいです・・・
でも、順調に経過しているようなので
とりあえず、安心しました。
落ち着いたら、また遊びに来てやってね。。。

No title

aliceさん
ありがとうございます。
早速今日行ってきましたが
すでに、、、通常通りの蘭さんで・・・
まだまだ痛みもあるだろうに
我が娘ながら、、、感心してます。。。ブブブ
ほんと!
まだまだ若いから大丈夫ですよね。。。

No title

ボギーママさん
ありがとうございます。
せっかく、遊びに来てくださいと言っていたのに
当分無理になってしまって残念です・・・
元気に復活しましたら
また顔を見に来てやってくださいね。。。

No title

おやじさん
ありがとうございます。
我が家もビックリでした・・・
でも、頑張ってくれたので安心しました。
おやじさんもご経験がありますものね。
ほんわかと言うより、、、すでにハイパーで
見ている私の方が冷や冷やもんでした・・・トホホ

No title

えのちゃんさん
ありがとうございます。
先生からも、褒めてもらいましたよ。
本当に、よく頑張ってくれました。。。
今日面会に行ったんですが
早速、、、元気なお顔を見せてくれました。。。ブブブ

No title

ホークスのお祝いをしようと覗いたらビックリしちゃいました。
でも手術も無事におわり筋肉のも達してなくて良かったです。
5日間とっても寂しいと思いますががんばって下さい。
良い結果が出るように!!

No title

蘭ちゃんお疲れさまでした!
手術大変でしたね><
筋肉まで達していなかったら大丈夫!
元気になって、またお散歩ご一緒させてね♪

No title

蘭ちゃん、無事に手術が終わってよかったです。
蘭ちゃん、がんばったね!!

今日はお顔見にいけるのね。
蘭ちゃんの様子、教えてくださいね。

蘭ちゃん、麻酔からさめて
お腹すいて、ご飯もしっかりたべてるかな。

No title

蘭ちゃん、手術お疲れ様。
5日間の入院は長いけど養生してね。
蘭ママさん家も寂しいでしょう。

蘭ちゃん、頑張らんといかんばい!

No title

ママさん・・・心配でしたね
蘭ちゃん。。。
大丈夫かな~~?
5日間・・・入院なのですか?

頑張ってね~。。。
くきらぴも私も早く元気になって帰って
来れるように
応援してるからね~。。。

蘭ちゃん><

無事に済んでまずはよかったTT
明日、お顔みたら様子教えてね・・・
って、大丈夫!
おかーさーん、おなかすいたんだけど!って
きっと言うからTT

No title

蘭ちゃん、無事手術おわって、よかった!!
明日の面会待ち遠しいですねぇ~
まだまだ若い蘭ちゃんだから、きっと回復も早いはず!!
がんばれ!!

No title

大変でしたね~。
蘭ちゃんよくがんばったね!
良い結果が聞けますように!!
祈ってます。早く元気になりますように!!

No title

なんと!!そんな訳だったのですか!!
ビックリしました。。。
でも無事に終わったようで良かった^^
蘭ちゃん頑張りましたね!!!
明日、顔を見るまでママさんは安心できないでしょう。お気持ちわかります。。。
きっと明日、面会に行ったらいつものほんわか蘭ちゃんがそこにいますよ!!!

No title

手術が無事終わって良かった!
蘭ちゃんがんばりましたね。
早く元気なお顔が見たいです。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
