• スポンサーサイト


  • 面会に行ってきました

手術から一夜明けて
ようやく蘭とのご対面。
ドキドキしながら待っていると
ものすごい勢いで駆け寄ってきました。
元気な姿を見るのは嬉しいけど
その前に、、、冷や冷やした私です。。。

004_20100930215518.jpg

少し落ち着いたところで
蘭の様子を先生に伺ってみる。
すると。
第一声が、、、今朝はしっかりごはん食べましたよ、だって・・・
さすが蘭さんです。
頂けるものはしっかり頂く。
こんな時でも、蘭家の家訓を実践しています。。。

010_20100930220905.jpg

自宅から、いつも使っているお水入れを持参。
前回の入院の時、やけにお水を飲んでいたので
今回は忘れずに用意。

008a_20100930221333.jpg

ボトル1本あけました・・・
さすが蘭さんです。
差し入れは何でもOK。
こんな時でも、蘭家の家訓を忘れちゃいません。。。

020_20100930221840.jpg

横に貼られているテーピングの下は
両サイドにチューブが入れられていて
切除した後に出てくる組織液を
外に排出するようになっている。
以前も同じ処置をしていたので
特に心配はしていない。
とりあえず、順調に経過しているようで安心しました。。。

024_20100930222345.jpg

早く帰れると良いね。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

しおこさん
本当にそうですよね。
とっても力強い言葉を聞いて
勇気がわいてきました!
おかげさまで順調にきているので
このままの体力を維持しつつ
今後の治療にあたりたいと思います。
ありがとう♪

No title

セーラママさん
ご心配いただいてありがとうございます。
蘭の快復に比例して
我が家も少しづつ落ち着いてきました。
心おきなくホークスの応援ができるよう
このまま、順調にいってほしいです。
もうしばらくして落ち着いたら
またお話させてくださいね♪

No title

りんごさん
ワンコはすごいですよねー
私なら、痛くてじっとしているところですけど
さすが、、、我が娘です。。。ブブブ
今日もしっかり食べて
さらに、、、ハイパーになってました・・・トホホ
でも、このままいけば予定通りに
家に戻れると思いますので
もうしばらく頑張ってもらいます。。。

No title

がんばれ!蘭ちゃん
がんばれ!蘭ママさん
もりもり食べてゴクゴク飲んでいるから
順調に快復すること間違いなし!デス

No title

ホークスの優勝を喜んで、少し落ち着いた所で蘭ちゃんの緊急手術にびっくりしました。
心配してましたが、昨日面会に行かれ元気な蘭ちゃんの映像を拝見でき、順調な回復で
良かったですね。蘭ママさん、ご家族の皆様もほっとされましたでしょう。
さすが蘭ちゃん食い気は健在!! 退院が待ち遠しいですね

No title

蘭ちゃん、
しっかりご飯も食べて元気そうで良かった!

うんうん!!

No title

おやじさん
とりあえず、ホッとしました。
食事もしっかり食べたとのことだったので
よくやった!と褒めてやりましたよ。。。エヘヘ
こういう時こそ、体力が勝負ですから
1日も早く退院できるよう
もうしばらく頑張ってもらいます。。。

No title

えのちゃんさん
前回のことが蘇ってきて
見ていて辛かったですけど
それ以上に、蘭が元気だったので
私もババも安心して帰ってきました。
術後の経過も順調なので
このまま予定通りにいってくれると嬉しいです。。。

No title

ホッとしたでしょう^^ママさんも蘭ちゃんも^^v
元気そうで良かった~
そうそう、食欲たっぷりの蘭ちゃん
これですぐに退院できますよ!!

No title

痛々しい姿ですが蘭ちゃんは元気そうですこし安心しました。
蘭ちゃん、もう少しの我慢だね~
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
