• スポンサーサイト


  • 肥満細胞腫の手術について

002a_20101001212636.jpg

先日の手術の説明を聞くため
今日は、くまこと一緒に病院へ。
ほどなくして主治医の先生が来られ
写真を見せてもらいながら説明を聞いた。
蘭の腫瘍は、背中についた脂肪の中にあって
皮膚と筋膜の間にあたる場所。
ただ、筋肉までは達していなかったので
深さは筋膜の部分まで。
結局。
マージンを含む、計7センチほど切除したそうだ。
病理の検査結果は1週間後。
それによって、予後のケアも変わってくるため
まずはそれを待って今後の対策を考える。

010_20101001214136.jpg

マッサージしてもらって、、、ご満悦です。。。ブブブ

☆手術の時に撮った写真を載せます。
かなりリアルな写真なので
苦手な方はそのままスルーしてください。
S先生、MOREをクリックお願いします。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
切除した組織(赤みを帯びた皮膚をしてます)
014_20101001214608.jpg

下から見た組織
013_20101001214727.jpg

蘭の傷
015_20101001214802.jpg

見つかった腫瘍の場所
032_20101001214904.jpg
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご無沙汰してしまっている間に
蘭ちゃんが手術を受けていたと知り
とてもびっくりしています。
ともかく、蘭ちゃんには
ごくろうさま、とてもとてもえらかったね、という
気持ちです。
蘭ちゃん、本当に
よく頑張りましたね。
蘭ママさんも
検査結果がしっかりと分かるまで
ご心配は尽きないかと思いますが
蘭ちゃんのこの
屈託のない笑顔を見ていると
きっと大丈夫。
ぜったい大丈夫! と
信じています。

早く一番、安心できる
お家で帰れる日を
私も心待ちにしています。

頑張ったね

蘭ちゃん・・・
よく頑張りましたね
えらいね~。。。
大きな組織だったのですね。
これからのこと・・・
検査結果で変わってくるのですね。
ママさん・・・心配だけど
蘭ちゃんと一緒に頑張ってね。
私も
応援しています。。。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

蘭ちゃん
たくさん切ってたくさん縫いましたね
よくがんばったね偉いね
これからもりもり元気になってください
蘭ママさんもご心配でしょうけど無理なさらないで元気に看病してください
検査結果が良い知らせでありますように!

No title

蘭ちゃん気が付くのが遅くなってごめんなさい。
手術されたなんてびっくりしました。
あ・・・ん痛かったでしょうe-260
蘭ちゃん頑張ったね!!
術後の経過が良好で安心しました。
お大事になさってくださいね。
ランも脂肪の塊が増えてきたので心配です。

うう

蘭ちゃん、がんばったねーTT
笑顔が見られて嬉しいじょー!
スペシャルマッサージで、ゆっくり養生してねー^^
また、会いに行くよーん♪

No title

やっとPCが使えるようになりました~
今日は、ありがとうございました。。。

蘭ちゃん、手術頑張ったね
術後の事は・・・
ガンバレ~~~・・・としか言えないよ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

スゴイものが取れました!って感じですね。
キズあとが痛々しい。。。。
でもニコニコ顔の蘭ちゃん見て大丈夫だと確信しました!!
大丈夫、大丈夫!!

No title

結構な大きさに見えます。
傷の痕も。。。
蘭ちゃん~ がんばったね~~。。。
検査結果で今後のケアが 変わるのですね。
色々心配もあると思いますが
蘭ちゃんは 最強の最愛な家族がついているから
どーーーん!と GO!だっ!^^

たくさん、マッサージしてもらってね~~^^


 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
