• スポンサーサイト


  • 退院しました!

術後の経過が順調だった蘭さん。
先生始め、スタッフさんの献身的な看護のおかげで
今日、無事に退院することができました。

018_20101006212042.jpg

心の準備ができていないどころか
何もわからないまま
突然病院に連れて行かれたんだよね。
すごく不安だったろうに
本当に、よく頑張ってくれました。。。

023_20101006212346.jpg

ごんままからいただいたケーキです。
ちょうど、、、退院祝いになりました。。。エヘヘ
まま、ごんちゃん、ありがとう♪

030a_20101006212810.jpg

この1週間、蘭は本当によく耐えてくれました。
辛い手術や治療、そして制限のある生活。
しかたのないこととはいえ
やはり、私たち家族も辛かったです。
でも。
たくさんのコメントを拝見させていただいて
あらためて、勇気と励ましをいただきました。
大丈夫!と言ってくださった方。
頑張れ!と言ってくださった方。
信じてる!と言ってくださった方。
他にも。
同じような境遇の方まで
本当に、ひとつひとつがありがたかったです。
本来ならば個々にお返事するところですが
かなり時間が経過してしまっているので
恐縮ですが、こちらでお返事とさせていただきます。
皆様。
本当に、ありがとうございました。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ダニーママさん
本当にありがとうございます。
まさか、こういう形で再発するとは・・・
真っ先に、ママさんのブログを拝見しました。
ダニー君のことを考えた決断は
今回、私も同じ気持ちでいたように思います。
元気に頑張っているダニー君。
とてもとても励みになります。
一緒に頑張れる仲間がいるって
それだけでとても心強いものがあります。
どうぞこれからもいろいろ教えてください。。。

No Title

emihanaumeさん
ありがとうございます。
おかげさまで、無事に帰還いたしました。
一緒にお散歩に行きたいところですが
もうしばらくかかりそうなので
それを楽しみに頑張りますね。
はなちゃん、うめちゃんにもよろしくー!

No Title

セーラママさん
本当は、10月に入ってすぐに変える予定でしたが
蘭の入院で少し遅くなりました。
こんなささやかなことでも
気分転換になりますね♪
おかげさまで今のところ順調です。
でも、問題はこれからですから
しっかり受け止めて前に進んでいきます。。。

No Title

reeさん
ありがとうございます。
予定より少し長くなりましたが
順調な快復ぶりを見せてくれて
私たち家族も安心しました。
今後のことは不安だらけですが
1日1日を大切にしていきたいです。。。

No Title

りんごさん
ありがとうございます。
頑張ったご褒美、しっかりもらってました。
で。
いつもならここで終わりのところを
この日だけは、特別に割り増しで。。。エヘヘ
今は体力の快復を優先させています。。。

No Title

SATOさん
ありがとうございます。
戻ってきた早々、、、しっかりいただいてますよ。
でも。
おっしゃる通り、ちょびっとづつで。。。ブブブ
嬉しそうな様子の蘭を見て
あらためて、食べる大事さを痛感しました。

No Title

クキレナママ
心配してくれてありがとう。
最初に病名を聞いた時は
正直、言葉も出ないほどだったけど
ようやく落ち着いて考えられるようになりました。
おかげさまで、蘭の体調も順調だし
できる限りサポートしていきたいと思ってます。。。

No Title

おやじさん
ありがとうございます。
傷の具合もかなり良い状態で
2週間ほどで抜糸できるそうです。
ほんと、便りがないのは元気な証拠ですよね。。。エヘヘ
蘭家も少しづつ落ち着いてきて
今ではすっかり、、、元通りです。。。ブブブ

No Title

aliceさん
ありがとうございます。
意外に、、、元気で良かったです。。。ブブブ
病気になってわかるものですよね。
健康のありがたみが。。。
しっかりと英気を養って
日々元気で過ごしてくれれば嬉しいな。。。

No Title

ボギーママさん
ありがとうございます。
急遽決まった手術でしたが
何とか頑張ってくれました。
ボギー君も落ち着いているようで良かったですね。
ほんと、お互い注意しながらぼちぼちやっていきましょうね。。。

No Title

蘭ちゃん、退院おめでとう!
美味しいものいっぱい食べて、大好きな家族と一緒にいたら悪いムシさんなんていなくなるよ!
病気なんか気にせずに食欲の秋を楽しもうね!
ダニーより(^ニ^)

No Title

退院おめでとう~~ヽ(^o^)丿
うふふ、お家での蘭ちゃんは良い笑顔だねv
こっちまでニコニコしちゃうよ♪

No Title

ハロウィン仕様になったんですね。
蘭ちゃん退院おめでとう パチパチ  
経過も順調で笑顔が見れて良かったです。
退院祝いのケーキ(パンプキンかな?)美味しそうね。
大好きなお家でまったり過ごすのが一番、暫くはお大事に!

お大事に

蘭ちゃんお帰りなさい。
退院おめでとう!
辛かったでしょう、よく頑張りましたね。
みんな一緒のお家が一番安心よね!
お大事になさって下さいね。

No Title

蘭ちゃん おかえり~~♪
おうちで ゆっくり~~まったりんこしてねっ^^
あ。。ウマウマもしっかり頂くのだよ~~^^

No Title

蘭ちゃん、退院おめでとう!
1週間も頑張ったのだから
うんと美味しい物を貰いなね。
あ、ちょびっとづつね(^^)

よかったね。

蘭ちゃん、退院おめでとう♪
ナイスな笑顔が見れて、ほっと一安心です。
経過もよくてよかった~。

No Title

退院オメデト~^^
良かった良かった!!!
もう大丈夫!!
何事も無かったような笑顔をみて安心しました!
(だって更新してなかったから・・・・)

No Title

蘭ちゃん、退院おめでとう^^
またニッコリ笑顔がみれてうれしいよ。
また、美味しいものたべて、
お散歩にいって、ぐーすか眠って
そんな普通の毎日ができるおうちが一番だよね!

退院おめでとう

蘭ちゃん退院おめでとう~!
良くがんばったね。
検査の結果もきっと大丈夫だよ。
また、ボギー達と遊んであげてね。
ボギーの心臓も最近落ち着いてるよ。
これから急激に寒くなった時は要注意だけど、
いっしょにがんばろうね。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
