• スポンサーサイト


  • お守り

車中にて
009_20101010224953.jpg

今日は、退院後初の病院の日。
消毒とガーゼ交換のため来院。
心配していた傷は
化膿や炎症もなく順調に快復。
傷を保護するテープも小さいものになった。
ただ。
退院直後から気になっていた蘭の吐き気。
年中あるというわけではないけど
寝る前や寝起き、夜など
突然えづいて苦しそうな様子になる。
先生に症状を相談してみると
処方されている痒み止めの副作用か
肥満細胞腫による症状かも?ということだった。
とりあえず、痒み止めを一時中断して
吐き気止めを新たに処方してもらった。
これで改善されるといいけど。。。

くまこ作
002_20101010231427.jpg

前回の時よりさらにパワーアップしたお守りです。
真ん中の石は、蘭の誕生石でもあるペリドット。
悪い物を追い払ってくれるそうで
またまた、、、蘭の魔除けコレクションが増えました。。。ブブブ

ハウス前にて
005_20101010231802.jpg

蘭の隣りに、、、生きた魔除けが見える。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ゆるりんさん
とりあえず、順調な快復ぶりですので
このまま無理せず養生してほしいと思います。
吐き気、今日も少しありましたが
そんなに頻繁ではないんですよ。
お薬飲み始めたばかりなので
しばらく様子を見てみますね。。。
くまこ先生、またまた作ってくれました。
体格同様、、、前回よりパワーアップしてました。。。ガハハハ

No Title

ダニーママさん
前回の手術の時にも作ってくれたんですが
今回はパワーアップしてました。
何でも、手を表わしているんだそうですよ。
効果があれば嬉しいです。。。
吐き気、そんなに頻繁ではありませんが
まだ続いています。
もう少し様子を見てみます。。。
カラー、、、即お断りしました。。。ブブブ

No Title

順調な回復は、なによりですね~
痒み止めストップで、吐き気が治まるといいですね。。。
蘭ちゃんのお守り、すっごいパワーがありそ~~
病魔を追い払ってくれるよ!きっと!!
私も、パワーを送るからねッ♪

No Title

こんにちは。
蘭ちゃんのお守り、とってもパワーがありそうですねっ!
順調な快復のご様子、安心しました。
吐き気も治まるといいですね。

エリザベスカラー付けなくてよさそうなのでホットしました(*^^)v
お互い、前向きに行きまっしょうね!!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
