• スポンサーサイト


  • 順調です♪

いやー、、、最近おサボリ気味でして。。。オホホホ
ここ数日、写真撮影もなく
こってりまったり過ごしていた蘭蘭コンビ。
久々に、、、ネタができましたのでご報告。
まずは。
昨日、一部ですが抜糸しました。
残りは来週の木曜日の予定です。

007_20101015215836.jpg

少しづつですが、お散歩も始めています。
時間を短く、回数多くのパターンにして。。。
ただ、吐き気がまだ少しあり
たまにむせたりしています。
もうしばらくお薬で様子見です。。。

011_20101015220116.jpg

わざわざお知らせする必要はないと思いますが
もしかしたら気になっている方がいるかもしれないので
念のため書いておきますが
食欲、、、しっかりありますから。。。ブブブ
それと。
いちいちお知らせしなくてもいいと思いますが
もしかしたら気になっている方がいるかもしれないので
念のため書いておきますが
体重、、、すっかり元に戻ってますから。。。エヘヘヘ

008_20101015220724.jpg

これは、、、くまじゃなくて人間(くまこ)ですから。。。ガハハハ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ごんまま
わざわざコメントありがとう。
なかなかこちらから連絡できないので
こうして近況を教えてくれると嬉しいです。
こちらも何とかやっています。
蘭のことまで心配してくれてありがとう。
時間があったらまた連絡してね。
私はいつでもOKだから。
ままもごんちゃんも無理せずに。。。

No Title

ゆるりんさん
おかげさまで体調は良いです。
良過ぎて、、、ビクビクすることもありますが。。。ブブブ
でも。
食欲があるって大事ですよね。
食べ過ぎじゃなければだけど。。。ガハハハ
今日は本当に楽しかったです。
そちらも、いよいよ明日ですね。。。わくわく♪

元気!ね!蘭ちゃん!

お久しぶりです。蘭ちゃん、ママ、くまこ姉さん・・・

まずは、半抜糸、おめでとう~
吐き気、治まるといいね~

ニコニコ笑顔でお散歩・・・嬉しいのね!

ごんもママも頑張っています。(^^)v

No Title

順調な回復は、なによりです。。。
それに、食欲もバッチリなんて、
一番いいことかも。。。
いよいよ明日ですねっ。。。わくわく♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
