• スポンサーサイト


  • 感激の対面

朝からそわそわワクワクの私。
実は。。。

001a_20101017220946.jpg

何と!
北海道から、りんごさんご夫妻が来てくれたのです!!!
初めましてのはずなのに
すっかり、、、昔からのお知り合いのように
気さくな会話でスタート。。。
puriさんにも我が家に来ていただいて
みんなで楽しいお話をさせてもらいました。
ただ。
残念だったのは、組員と一緒に遊べなかったこと・・・
蘭の体のことがあったので
今回は、車の中で待機させてしまいました・・・ごめんね。

003_20101017221425.jpg

リップちゃん
004_20101017221505.jpg

元くん
005_20101017221531.jpg

坊ちゃん
006_20101017221559.jpg

みんなおりこうさんでハウスにいました。

アダルトチーム
013_20101017221803.jpg

みんなスレンダーでかっこ良く
あらためて、、、蘭のボテボテに気づいた私です。。。ブブブ

022_20101017221950.jpg

みんなをお外に出すたびに
こうしてりんごさんに甘えてる姿を拝見して
すごく幸せなんだなーと実感しました。
しばらくお話した後
ちょうどお昼になったので
近くのとんかつ屋さんで昼食。
(食べるのに夢中で写真なし。。。ガハハハ)
もっともっと一緒にいたかったけど
スケジュールが目白押しのりんごさんご夫妻。
次のお約束があるので
そこでお別れすることに。
蘭のことをいろいろご心配いただき
最後は、りんごさんのハグでパワーをいただきました。

りんごさんとpuriさんから
028_20101017222240.jpg

おみやげまでしっかりいただき
今度は北海道で再会しましょうとお約束させていただいて
嬉し楽しのご対面は終わりました。
思っていた通りの優しいりんごさん。
そして、心強いパートナーのりんご父さん。
素敵なご夫妻に会えて
本当に楽しい時間でした。
またいつか、お目にかかれる機会に恵まれ
今度は組員とも遊べますように。。。
りんごさん、りんご父さん、puriさん。
本当に、ありがとうございました。。。
おまけ。
くまこよりひと言。
「あんた、、、写真これだけ?」
おしゃべりに夢中で、、、カメラそっちのけでした・・・反省

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

りんごさん
こちらこそ、遠いところをわざわざありがとうございました。
思っていたとおりのりんごさんご夫妻。
初めて会ったはずなのに
すっかり、、、お友達気分で接してしまって。。。ブブブ
蘭もとても喜んでいましたよ。
全然疲れていませんでした。
残念なのは、組員と遊べなかったこと・・・
次の機会はぜひ一緒にお散歩したいです♪
何のおかまいもできずで申し訳ありませんでしたが
本当に、楽しい時間でした。
こちらこそ、ありがとうございました。。。

ありがとうございました♪

先日は 突然の襲撃ですっかりお邪魔しました。
蘭ちゃん、抜糸が済んでよかった!!^^
当日は疲れさせちゃったですね。。
ごめんね、蘭ちゃん。。。

楽しい時間でした!!
ほんっとに、かわゆい蘭ちゃん!
あの笑顔。 たまらんちーーーーーーーん!!!デス。e-266
puriさんも 来て下さり嬉しかったです!!
ママさん、集合場所にしてくださりありがとうございます。

そして、美味しいとんかつやさんでは 遠慮もせずに
すっかりご馳走になり・・・・ご馳走様でした^^;
美味しいお肉と美味しいご飯♪
またまたパワーがつきました~~!^^
また、遊びに行きたくなったのだ!!!!!
また、お会いできますように!
楽しい時間
ありがとうございましたe-415

沢山のお土産まで ほんとにスイマセン><;
ありがとうございます。

No Title

ミキランスーママさん
初めまして。
りんごさんのブログでお名前は存じていました。
わざわざお越しいただいてありがとうございます。
我が家の次はそちらだと伺っていたので
私もお邪魔させてもらおうと思っていました。
後で遊びに行かせてもらいますね。。。
蘭のこと、ご心配いただき恐縮です。
これを励みに頑張ります!

No Title

puriさん
こちらこそ、わざわざ来ていただいて
また、おみやげまでいただいて
本当にありがとうございました。
楽しかったですよねー
本当は、もっともっと一緒にいたかったけど
次までのお楽しみってことで。。。エヘヘ
ぜひぜひ、ツアー実現させましょうね!

No Title

くっきー&らぴ母さん
おかげさまで順調です。
傷口、、、今のところ大丈夫なようです。。。ブブブ
りんごさんご夫妻とお会いすることができて
本当に感激でした。
わたしも、最初に伺った時ビックリしました。
まさか北海道からみんな一緒なんて!
でも、本当に楽しい時間を過ごさせていただいて
素敵な思い出ができました。
それと。
今日はメールありがとうございました♪

No Title

おやじさん
おやじさんもべっくりでしたでしょ?
私もです。。。ブブブ
まさか、埼玉でお会いできるとは。。。
しかも組員まで一緒なんて!
とってもとっても楽しい時間を過ごすことができました。
蘭のこと気にかけていただいてありがとうございます。
おかげさまで順調です♪

No Title

こんにちは。
昨日、りんごさんか1軒目は埼玉でと聞いたので、
蘭ママさんのブログに遊びに来ました。
りんご組、とっても元気でしたよ。
我が家は少しだけお散歩を一緒にさせてもらいました。
尻尾ブンブンで元気ハツラツなりんご組組員に元気をもらえました。
蘭ちゃんの病気の事を聞き、年齢も我が家のミッキーと
同じくらいなので、心配してます。
ママさんはご家族の優しさで蘭ちゃん、きっと良くなりますよ。
また、遊びに来ます。

お邪魔しましたー^^

あー、楽しかったなぁ。。。
やっぱり引き止めちゃったら良かったかしら~?うふ♪
すっかりお邪魔してごちそうになって
蘭ママさん、ありがとうございました!
そそ、お写真・・・蘭ちゃんの同じポーズの3枚しか
撮ってなかったっすTT

こんばんは~☆

まずは・・・↓
蘭ちゃん、、、順調で何よりです~。。。
傷口が開かないように・・・ママさん、、、
蘭ちゃんを笑わせないでね~~。。。

りんごさんと・・・感動の御対面だったのね~。。。
北海道から「車」で・・・
しかも組員ちゃんと一緒に!って聞いた時は
おろろきましたよ~~@@

楽しい時間は
あっ~~っと言う間に
過ぎちゃうんだよね~。。。

No Title

でぇぇぇぇ~
りんごさん・・・ぶっ飛びました!!!
少しお休みとの事でしたが、まさかの1発!!!
蘭ちゃん&蘭ママべっくりでしょう^^
さすがパワフルりんご組、脱毛・・・いや脱帽です^^;
蘭ちゃん、順調な回復でよかった~^^v
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
