• スポンサーサイト


  • この調子で。。。

今日は朝から病院へ。
昨日の夜、患部が少しふくらんだ感じがあり
もしかして・・・と心配したけど
傷の具合を確認してもらったところ
特に問題ないとのこと。。。ホッ

007_20101018215134.jpg

短時間のお散歩にもかかわらず
喜んでお外に出る蘭さん。
本当は、いつもの公園に行きたいようだけど
抜糸が済んでからじゃないとね。。。

009_20101018215750.jpg

この時点で、、、すでに笑顔です。。。ブブブ
早くいつものペースに戻れると良いね♪
と言いつつ。
しっかり、、、いたずらだけは復活してます・・・

010_20101018220043.jpg

腹巻き蘭さん、、、今日も元気に頑張ってます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

えのちゃんさん
たくさんたくさんパワーをいただきました!
ほんと、初めましての感じが全然なくて
会った瞬間から、、、すっかりお友達でした。。。ブブブ
抜糸まであともう少し。
傷もですが、体調も順調ですので
このままをキープして頑張ってほしいです。。。

No Title

秘密コメントさん
こちらこそ、お返事をする前に連絡をいただいて。。。
お気遣いいただいて申し訳ありません。
手元に届くのを楽しみにしています。
先程終わりましたね・・・
もう少し頑張ってくれると思ったんですが
やはり、勢いのあるチームは違います。
また来年たくさん応援しましょう!

No Title

りんご組さんに元気もらえたかな~
ずっと前からお友達だったように感じられる方ですよね。
抜糸までもう少し、待ち遠しい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
