• スポンサーサイト


  • ちょっぴりアクティブ♪



午前中、用事があった私の代わりに
お散歩に連れて行ったくまこが
少しぴょこたんしていたと言うので
補助ベストを着用して
再度、お散歩チャレンジをしている蘭さんです。
これを見る限り、特に問題ないようですが
着心地が慣れていないのか
やけに、、、歩調が遅い・・・
それでも、しっかりとした足取りで
途中、、、寄り道をはさみながら進んでいきました。

003_20101019215513.jpg

そして、のんびり歩いて向かった先は
やっぱりいつもの公園方面。
ややしばらく、こうして見つめておりました。。。
あともう少し辛抱してね♪

007_20101019215712.jpg

今は、、、量より質のお散歩を楽しんでます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

reeさん
少しでもおかしなことがあると
ついつい不安になってしまって・・・
でも、一時的なものだったようで安心しました。
今日はしっかりとお散歩をこなしたそうです。
補助ベスト、なかなか重宝です。。。
北海道からの訪問や
気遣ってくれるお友達からのプレゼントで
さらにパワーがアップしました!

No Title

くっきー&らぴ母さん
今日もくまことお散歩に行ったんですが
特に問題なく、ふつーに歩いていたそうです。
公園方面を見つめながら。。。ブブブ
ゆっくりでも、しっかり歩いてくれれば良いですものね。
クキラピちゃんも、お散歩たくさん楽しんでね♪
今日、セーラママさんよりDVDをいただきました。
ママさんのお気持ち、本当に嬉しかったです。
私からもお礼を言わせてください。
本当に、ありがとうございました。。。

良かった!

蘭ちゃん、お元気に回復されて
安心しました。
いつもの元気な蘭ちゃんですね!
ハロウィンのプレゼント、美味しそう~
お友達にも会えて良かったね♪

きょうは どうかな~?

蘭ちゃん今日のお散歩は
どうでしたか~?
補助ベストに慣れてないからだったのかな?

うちは2ワンとも のろのろなんで
この日の蘭ちゃんみたいなのですが・・・。

そうそう・・・量より質・・・で
もう少し、頑張ろうね~(^_-)-☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
