• スポンサーサイト


  • おもひで。。。

福岡時代からお世話になっているセーラママさんから
とても素敵な贈り物が届きました。

001_20101020220026.jpg

福岡でしか売っていない限定お菓子や
ママさん手作りのランチョンマット。
さらに。
蘭のためにと、ハロウィンスイーツまでいただき
本当に嬉しかったです。

005_20101020220159.jpg

006_20101020220216.jpg

ちょっとフライングしました。。。ブブブ
そして。
今回のプレゼントの中で
1番楽しみにしていたのが
セーラちゃんのDVD。
実は、以前クキラピ母さんに作ってもらった
蘭のバースデーDVDをご覧になったママさんが
「私もこんな素敵なものがあったら良かったのに。。。」
と、おっしゃっていたことを
クキラピ母さんにお話ししたところ
「いつでもお作りしますよ」とのお返事をいただき
お2人の橋渡しをした蘭ママ。
しっかり、、、私の分までいただいてしまいました。。。オホホホ
セーラママさんの了解を得て
こちらでご紹介させていただきます。



ありがとうセーラちゃん、忘れないよ。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

デキバディママさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
DVDは、クキラピ母さんにお願いして
作っていただいたものなんですよ。
私は何もしていないんです。。。オホホホ
セーラちゃん、とても素敵なワンコで
私が福岡に住んでいる時お友達になりました。
今はお空の上で見守ってくれています。
先程、少しブログを拝見させていただきましたが
デキスターちゃんも頑張っているんですね。
我が家も励みにして頑張ります。
ご訪問いただき、ありがとうございました。。。

No Title

くきらぴちゃんのところから来ました。
セーラちゃんのDVD、拝見しました。
涙があふれちゃって・・・。
素敵なシーンをたくさんありがとうございました。
胸がいっぱいです。

No Title

秘密コメントさん
お気遣いいただいてありがとうございました。
私なんて何もしていないのに
いただくものはしっかりいただいてしまって。。。オホホホ
でも、素敵なご縁の橋渡しができて良かったです。
お友達も喜んでくれたようですね。
私も、一生の想い出になりました。。。
こんな拙いブログですが
見て頂ける方が増えるのはとても光栄です。
励みにさせていただきます。。。エヘヘ

No Title

クキレナママ
クキラピ母さんのご好意で
こんな素晴らしい作品をいただくことができました。
素敵なご縁ができて良かったです。。。
ランチョンマット、蘭のネーム入りなんですよ。
私のお部屋で使わせてもらってます♪
栗のひよこ、今年初ですって。
ママもぜひぜひご賞味あれ。
蘭の食べてるハロウィンスイーツは
セーラママさんお手製です。
私も、、、食べてみたくなっちゃった。。。ブブブ

No Title

くっきー&らぴ母さん
セーラママさんはとっても器用な方で
ワンコもですが、人間用のお菓子もお上手ですよ♪
DVD、とっても素敵な仕上がりで
またまた感動、感激でした。
蘭の写真も入っていて、すごく嬉しかったです。
セーちゃんにまた会えたような気持ちになりました。。。
りんご組、私も楽しい時間を過ごさせてもらいました。
せびぜひ行ってみたいですよねー
ご一緒できますよう、計画しましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No Title

とっても心のこもったプレゼントですね。
刺繍のランチョンマットかわいいです♪
栗のひよこ・・・知りませんでした。美味しそう!
蘭ちゃんの食べてるスイーツも美味しそう!



おはよ~~です

セーラママさんのプレゼント
うちも頂きました~♪
手作りされて・・・すごいですね~
私なんて・・・全然、出来ないから・・・(汗)

DVD・・・こちらでアップして頂いて
私も嬉しい~~です。。。
セーラちゃん・・・たくさんのお友達ワンコと一緒で
愛されていたんだな~~って
思ったよ~~。。。
ママさんが繋げてくれたご縁に
「感謝!」です~( ^^) _U~~

昨日・・・りんごさん一家が来られました。。。
こちらも・・・行ってみたいよね~。。。
一緒に・・・ママさんと行きたいなぁ~❤
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
