• スポンサーサイト


  • お散歩だワン♪

朝晩めっきり涼しくなり
肌寒さまで感じるようになった蘭家地方。
おかげで。
半分つるりんぱ隠しのための腹巻き姿が
近所の人に、、、寒さ対策と誤解されてます。。。ブブブ

てくてく。。。
001_20101023215442.jpg

そのへんひと回りコースのお散歩へは
ババが連れて行ってくれました。
少しづつ距離は伸ばしているものの
まだ不安もあり、毛虫公園へは行かれません。

おーい!
002a_20101023220220.jpg

ちょうど、帰って来たジジとバッタリ遭遇。
「やっぱりわかるんだねぇ」とババ。
そりゃそーよ。
3年半も一緒に暮らしてるんだから
よその人とは間違わないでしょ。。。

知らない人だった・・・
003_20101023220536.jpg

完全に、、、間違ってる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

父ちゃん&母ちゃんさん
わざわざコメントいただきありがとうございます。
また、ブログでエールまでおくっていただいて
とてもとても感謝しています。
おかげで、抜糸も無事に済み
今までと変わりなく過ごしています。
今後のことはあまり考えず
今の蘭を大事にして、みんなで楽しく笑っていられるよう
できる限りサポートしていくつもりです。
私もぜひぜひお邪魔しせてくださいね。
どうぞよろしくお願いします。。。
業務連絡。
父ちゃんさん、29日お待ちしておりまーす。。。

No Title

欄ちゃん抜糸出来て良かったですね!
これからは、免疫力上げ上げで!元気100倍ですね!
あと私のブログで欄ちゃんを記事にしちゃいました
これからも読み逃げですが、遊びに来ます!

No Title

くっきー&らぴ母さん
何もあんなはっきりした態度で
無視することないのに。。。と
思わず、、、みんなで笑っちゃいましたよ。
蘭の性格ですかね。。。アハハハ
抜糸、予定通り終わりました。
傷口もとても良い状態をキープしてます。
少しづつですが、目立たなくなってきました。
ご心配いただき、ありがとうございました。。。

No Title

セーラママさん
誰が見てもジジなのに
思いっきり、、、素通りしてましたよ。
無視されたジジも笑ってました。。。ブブブ
腹巻き、だんだん後ろにズレてくるんですが
つるんと脱げることはないんです。
かなり、、、重宝して使ってます。。。
DVD、喜んでもらえてよかったです。
って、、、私は何もしてませんが。。。オホホホ
蘭と私に励ましのエールまでいただけて
こちらこそ、お互い頑張りましょう!と伝えたいです。
お知らせいただき、ありがとうございました。。。

No Title

aliceさん
無事に済みました。
傷口もとてもきれいです。。。
最初の体重があまりにも多いため
これでも、、、減なんですよぉ・・・
明らかにジジなのに
しっかり、、、素通りされてました。。。ブブブ
そーそー。
細かいことは気にしないでいきましょうね。。。ガハハハ

笑った~~^^

めちゃくちゃ・・・笑った~~(爆)
蘭ちゃん・・・可愛いね~~。。。
おちゃめさんだわ~・・・(*^^)v

↓ 抜糸、終わってすっきりしましたね~。
良かったです~(^^♪

No Title

いやだ~蘭ちゃん、おジジを間違えるなんて!
もしかして間違えられたおじさん、うまうま持ってた?
楽しそうなお散歩姿が拝見できて、嬉しいですワン
腹巻?サポーター?歩いている内につるんと足の方へ
抜けないのですね
DVDアップして頂いたおかげで、ワン仲間のママさんから
懐かしい~とか号泣しました(お空へ旅立ったワン達の笑顔
を見て)とかメールを頂いています。蘭ちゃんと同じ様な
状況のワン子のママさんからは頑張って!!とエールを・・・
蘭ちゃんの事も知って頂けるとよいなぁ~と思います

No Title

蘭ちゃん、抜糸おわったんですね^^
良かった。
なに??32Kで体重減、、、蘭ママさん。。。
確かに貴重な経験かも。
↑ジジを間違えた。。。これも素晴らしい臭覚。。。
だから蘭ちゃん好きやねん。
自分ととっても似てるわぁ~~
いいのよね。こまいことは。。。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
