• スポンサーサイト


  • お散歩、、、してもらいました♪

未だ、、、毛虫公園への道のりは長く
自宅周辺をちょろちょろするだけのお散歩。
そんなお散歩に愛想を尽かしたのか
今日は自分からコースをチョイスした蘭さん。
いつもは、自宅を出ると左方向へ行くのに
珍しく、、、右方向に。

行くわよ。。。
001_20101026213131.jpg

はい。
蘭に先導されて向かった先は
あまり通らない線路沿い。
電車でも見たくなったのかしら。。。

くんくん。。。
002_20101026213437.jpg

線路、、、全く見てないし・・・
遠くで踏切の音が聞こえてるから
もうすぐ電車が来るみたいだけど
一体、、、どんな反応するかしら。。。

ボー・・・
007_20101026213636.jpg

反応なし・・・
電車が見たいわけでもないのに
何でこっちに来たのかと思ったら。。。

こんにちワン♪
009_20101026213909.jpg

お目当てはこちらのお宅。
いつも門扉のところにいるワンコに会いに
私を先導してきたようだ。
でも。
残念ながらお昼寝中とのことで
再会はおあずけとなりました。

また来ようーっと♪
006_20101026214244.jpg

お友達の存在が、、、良いリハビリになってます。。。

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ダニーママさん
今日はとてもお天気が良かったので
久しぶりに長い時間のお散歩ができました。
少し寒さは感じましたが
1番良い気候ですよねー
毎度、、、蘭に連れて行ってもらってます。。。ブブブ
昔は、トレーニングを兼ねて脚足歩行してましたが
今はもう必要ないので、勝手気ままなお散歩です。
ダニー君も楽しくお散歩してね♪

No Title

蘭ママさんが蘭ちゃんにお散歩連れてってもらってるんですね(^o^)
気ままにのんびりしたお散歩でいい感じですね。
気候も良くなってきたので、楽しく散歩してもらっちゃってください。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
