• スポンサーサイト


  • いつものお散歩

お天気が良いのにめっきり冷え込み
いよいよ、秋本番といった感じの蘭家地方。
いつもの腹巻きでは少し寒いかなと思い
数ある、、、ほんの数枚のお洋服の中から
以前からの着回しを引っ張り出してみました。

002_20101027211602.jpg

病院でフィラリアのお薬をもらい
帰りに立ち寄ったこじんまり公園。
この前来たのは、まだ夏の暑い盛りだったなー
あっという間に秋の景色に変わり
枯れ葉のじゅうたんがあちこちで見られました。

005_20101027212104.jpg

誰もいなかったので、少しだけノーリード。
すると。。。
不安になったのか、、、私の存在を確認する蘭さん。
大丈夫よ、ちゃんといるから。。。ブブブ

008_20101027212328.jpg

しばらくして、1人お散歩再開。
久しぶりにお散歩らしいお散歩ができて
とても嬉しそうです。。。

009_20101027212659.jpg

離れたところで待っていると
またまた、、、確認が入りました。
家では1人でお留守番ができるのに
外では苦手な蘭さん。
昔から、、、ちっとも克服できず・・・

011_20101027213207.jpg

すっかり、、、離れなくなりました。。。エヘヘ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ゆるりんさん
たまたま通りかかって話しかけられたのが最初で
それ以来、何度かお話させてもらうようになりました。
偶然の出会いだけど、とても嬉しいことですよね。
今度は会えるといいなぁ。。。
そちらも寒いですか?
こちら埼玉もめっきり冷え込んで
今日は雨のせいか、さらに寒く感じました。
本格的な冬が到来したみたいに。。。
それまでは勝手気ままにウロウロしてるくせに
ちょっとした時に確認が入るんです。
呼んでも来ないことが多いのに・・・
蘭のペースに合わせてあげてます。。。ブブブ

No Title

お友達の存在ってありがたいですよね~~
蘭ちゃん、徐々に距離を伸ばしてる??
昨日から寒いですよね~
秋はドコ??知らない間に冬に突入
・・・って、感じです。。。
ちゃんと確認するなんて、オリコウだよ
蘭ちゃん。。蘭ママさん幸せ者~♪
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
