• スポンサーサイト


  • 雨でも楽しい♪

昨日に引き続き、我が家を訪問してくださった建築屋さん。
台風の影響が心配だったけど
お昼頃までには作業が終わり
しっかり、、、蘭との時間も作ってくださいました。

002_20101030225802.jpg

「すいませーん、おやつ食べさせてもらえますぅ?」
ブログネタのため、、、図々しくお願いする私。
ブログネタのため、、、快く協力してくれる建築屋さん。
本当にお優しい方です。。。

005_20101030230125.jpg

指まで食われてましたけど・・・
奥様と一緒に、ずっと蘭のことを心配してくださり
いつも気にかけていただいています。

008_20101030230431.jpg

おいしゅうございました。。。By 蘭

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

No Title

ゆるりんさん
お上手ですよねー
うちなんて、、、フーテンですから。。。ブブブ
今回は背中に傷があるので
本当は洋服を着せたいところなんですが
夜寝る時、首のあたりが窮屈になるので
ついつい、、、腹巻きのお世話になってます。
一応レディース物の腹巻きなので
レディー寅さんのネーミング、ピッタリです。。。エヘヘ
よそさまからでも、遠慮なく
いただくものはしっかりいただくところなんぞ
飼い主ソックリですよね。。。オホホホ

No Title

りんごさん
そうです。
あの立派なデッキを作ってくださった方です。
私の勝手なお願いだったにもかかわらず
ご好意でやってくださいました。
素敵なご縁が今も続いていて嬉しい限りです。。。
さらに。
カメラマン蘭ママの希望もきいていただき
快く、応じてくださいました。
私からもらうより嬉しい顔してます。。。ブブブ

No Title

ダニーママさん
蘭の心配までしていただいて感謝です。
同じ病気で闘っているダニー君が
元気に頑張っている姿に
いつも、勇気と励ましをもらっているんですよ。
尊敬だなんてお恥ずかしい。。。
ほんと、お互い前向きにやっていきましょうね!
レディー寅さん、、、うまいっ!
全然失礼なんかじゃないですよ。
うちなんて、、、フーテンって言ってますから。。。ブブブ

No Title

「レディー寅さん」・・・うまい!
ダニーママさんに拍手♪
順調な回復ですよね~~
お客様から、いただくオヤツの味は、
また、格別なんだよね~蘭ちゃん♪

No Title

蘭ちゃんのお家にお邪魔した時に デッキを見て
「あの建築やさんが作ってくれたデッキだ♪」と
思っていた私です^^
そして、こんな建築屋さんが近くに居てくれたらなぁ。。とも。。。
優しい建築屋さんに おやつを頂く蘭ちゃん♪
嬉しいお顔して~^^

蘭ちゃんのこともいつも 気にかけてくださるの
ほんとに嬉しいですよね。。

No Title

蘭ちゃん、とっても元気そうでホントによかったです。
美味しいもの食べて、お気楽に暮らすのが何よりの養生ですよね。
先日の蘭ママさんの記念日の記事、しみじみして読ませていただきました。
蘭ママさんはいつも全てを元気に変えて頑張ってらっしゃいますね。
尊敬しています。
これからも、いつも前向きにいきましょうね!頑張りすぎずにねっ。
ところで、
蘭ちゃんの腹巻き姿、「レディー寅さん」に見えちゃうんですが・・・。ヾ(^^へ)
(;゜)ウッ!もしかして失礼なこと言っちゃいました???ゴメンなさ~い。
(*^^)v 可愛いよ!蘭ちゃん☆
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
