• スポンサーサイト


  • 公園再デビュー!

すっかり秋も深まった10月最終日。
蘭専属トレーナー蘭ママの許可がおり
ようやく、、、再デビューすることができました。

ニャハ♪
003_20101031223547.jpg

おニューです
004_20101031223647.jpg

ハロウィンなので、、、衣装を身につけてみました。
ちょっとパツッてますけど
これでも、、、ババに応急処置してもらって伸ばして着てます。。。オホホホ
久しぶりに来た公園は
それまで元気良く背伸びしていた雑草軍団がいなくなり
一面、、、温水さん状態。
まっ、歩きやすくて助かりました。

散策中
010_20101031224139.jpg

遊歩道であるこの場所だけノーリードに。
自分のペースで、自分の好きなように歩いていました。
家に戻り。
早速、、、腹巻きにお色直しです。
この洋服、デザインもそうだけど
どうも、サイズ自体が少し小さいみたい。
お買い上げいただいたくまこに確認。

ちょっと小さいみたいよー!
014_20101031224445.jpg

サイズが小さいのではなく、、、蘭がデカいんだそうです・・・(サイズはマックス)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
初めまして。
ようこそお越しくださいました。
と言っても。
ゆるりんさんやりんごさんのところで
お名前は存じていましたよ。
隠れファンだなんてー!
何か欲しいものがありましたらぜひ連絡を。。。ブブブ
白犬ちゃん、2か所同時は大変でしたね。
お見舞い申し上げます。
でも、すっかり良くなったようで安心しました。
蘭のことまで心配していただき感謝です。
ぼちぼちペースで頑張りまーす♪

くっきー&らぴ母さん
この公園まで歩けるようになったので
すっかり快復したようです。
1周だけして家に帰りましたが
蘭にはちょうど良い時間だったみたい。。。
ほど良い疲れを感じる程度にしておかないと
後でガクッときますから。。。
クキラピちゃんは全然OKだけど
蘭は、、、ボッテリと言った方が正解かも・・・

ゆるりんさん
わかりづらくてごめんなさーい。。。
でも。
薄い感じでご理解いただき良かったです。。。ブブブ
ようやく公園まで行かれるようになりました。
歩く時間が少し長くなるので
体力が戻ってからと、ちょっと慎重になってましたが
もうすっかり復活です。。。
たまにぴょこたんにはなってましたが
楽しそうに歩いてましたよ。。。

えのちゃんさん
たまたま色合いがピッタリでしたね。
女の子なので、ピンクは憧れなんですが
どーもサイズに問題ありで・・・
もうひとつのピンクは何とか大丈夫みたいなので
リフォームが完了するまで
そちらを着せてみようと思ってます。
でも、、、腹巻きがやけに似合ってるので
今はもっぱらフーテンの蘭さんです。。。ブブブ

りんごさん
女の子はピンクですよねー
デザインも可愛いので気に入ってたんですが
肝心のサイズが・・・
これでも、後ろの股ぐり部分を少し伸ばして
何とか着られるよう応急処置を施しましたが
これが限界でした・・・
この後すぐ、、、いつものフーテンに戻りましたよ。。。ブブブ
遊歩道を見た瞬間、、、温水さんが浮かんで
思わず書いてしまいました。。。オホホホ

ダニーママさん
AKBに変身だなんてっ!
ママさんのお優しい心遣いに感謝です。
我が家では、、、相変わらずフーテンですから。。。ブブブ
このお洋服、かなり前にくまこが購入してたんですけど
サイズに問題ありで着てなかったんです。
今なら大丈夫かな?と思い
チャレンジしたところ。。。
やはり、、、撃沈でした・・・

No Title

はじめまして。
こちらに遊びにきました。
ず~~~っと、蘭ちゃん&蘭ママさんの隠れファンだった
白犬&黒犬のママです。

蘭ちゃん、1ヶ月たって公園までお散歩できるようになったんですね。
よかったですね!
白犬は8月25日に手術しました。
2ヶ月以上経って、すっかり元気になりました。
1度に2箇所脂肪腫をとったので、おはげも2箇所ありました@@
でも、もうすっかり毛毛がはえて、わからなくなりましたよ!
蘭ちゃんも、もう少しかわいい衣装でがんばってくださいね!

おめでと~~

再デビューおめでとう~~(^_-)-☆

やっぱり・・・公園が楽しいんだよね~。。。

えっ!蘭ちゃんがでかい?
ぽっちゃりくらいが
可愛いよね(^^♪
うちの2ワンも
ぽっちゃりですから~~(笑)

No Title

温水(ぬくみず)さんを「おんすい」・・・と、
読んでしまい、???でしたが、
薄い→あっ!そうか!と納得。。。
蘭ママさんウマイわ~

蘭ちゃん、公園まで行けるようになったんですね~~~
よかった~♪
好きにブラブラなんて、最高!!
蘭ちゃんも、大喜びだったでしょ。。。
蘭ちゃんは、ピンクがよ~く似合いますよ~♪

No Title

カラーとコーディネートしてるのね!
チラリと見えるオチリがセクシーです。

No Title

蘭ちゃん かわいい~~!!
ピンクの衣装、とてもお似合いよ~ん♪
公園再デビューも良かったね♪
雑草なくなり・・・温水さん状態・・・ウケマシタ^^

No Title

あっ~!
蘭ちゃんが寅さんからAKBに変身してる\(^_^
きゃわいい~。
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
