• スポンサーサイト


  • 写真日記

11月3日 晴れ。
今日はババのお誕生日です。

bb2.jpg

家族みんなでお寿司を食べに行き
主役よりも、、、脇役ががっつり食っていました。

bb3.jpg

歳の数だけローソクをたてて

bb4.jpg

火事にならないうちに
とっとと、、、吹き消してもらいました。

bb5.jpg

もう1人(1匹)の脇役は
いちごの行方を気にしながら
きゅうりをむさぼり食っています。
早くしないとなくなるよー!

bb6.jpg

間に合いました。
しっかりと良い場所をキープして
今か遅しと待ち構えています。
最初にババからもらって
その後、、、全てを制覇したのは言うまでもありません。

bb.jpg

ババ75歳。
元気が取り柄のハイパーマダム。
これからも、その明るい性格とパワーで
頑張ってほしいです、、、ほどほどに。。。ブブブ(写真・くまこ 文・蘭ママ)

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

白犬&黒犬のママさん
ありがとうございます。
何もここまで・・・と言うほど
毎日、、、ハイパーなんです。
まっ、元気だからできることですよね。
今年も家族でお祝いできて嬉しかったです♪
ついでに。
蘭もしっかりゲットできて
シャンプーの疲れをしっかり癒しておりました。
やっぱり、、、食べることが原動力ですね。。。アハハハ

父ちゃん&母ちゃん さん
ありがとうございます。
無事に、、、と言うよりやはり
今年も家族でお祝いできました。。。ブブブ
また。
今日もわざわざご訪問いただき
ご丁寧な説明までしていただいて
感謝、感謝でございます。
こちらの方こそ、いろいろご面倒ばかりおかけしますが
これに懲りずに、、、よろしくお願いいたします。。。

りんごさん
ありがとうございます。
さっきまでそこにいたのに
振り向いたらもういない・・・
そんなハイパーぶりを、、、毎日かましてくれています。。。ブブブ
蘭はしっかりゲットしていましたよ。
そんな時だけ動きが早くて
ついでに、、、お口の動きも高速でした。
ババに負けず劣らず、、、こちらもハイパーです。。。ガハハハ

ダニーママさん
ありがとうございます。
本当に、、、元気たけが取り柄の母でございます。。。ブブブ
そうでした!
お母様も11月生まれでしたね。
ご家族皆様で、素敵なお誕生日をお過ごしください。。。
ダニー君からは、今の元気な姿が何よりのプレゼントだと思います。
これからもずっと、お母様の宝物でいてね♪
親孝行、、、すっかり忘れてました。。。オホホホ

お母様、お誕生日おめでとうございます!
元気が1番です♪
これからも、ハイパーマダムで楽しくお過ごしください!

蘭ちゃんも、しっかりお祝いできて
いちごもゲット!!
よかったですね。
シャンプーのあとのお疲れもとれたようでよかったです。

ばばさんのお誕生日おめでとうございます。
これからも色々と宜しくお願いいたします。

ハイパーマダムさま
75歳のお誕生日おめでとうございます♪
いつも若々しいお母様。
これからも ハイパーで楽しくお過ごしください^^

蘭ちゃん!!!
もぐもぐ・チラ。。もかわいいわ~~~!!!
ちゃんと良い場所キープで うまうまもらえてよかったね^^

お母様、お誕生日おめでとうございます。
これからもますますお元気で、どんどん歳を重ねていってくださいね。

そーいえば、私の母も今月誕生日を迎えます。
御年74歳になります。
目下、ダニーを溺愛することに生き甲斐を感じています。
お寿司もいいな~。

蘭ママさん、お互い親孝行に励みましょうね!
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
