• スポンサーサイト


  • セクチーショット♪

腹巻きスタイルも良いけど
やっぱり、、、裸一貫で勝負してきた蘭さんには
この姿が1番似合ってるよね♪
ってなわけで。
こんなに快復しましたよー!のご報告。

わくわく。。。
101104_185123.jpg

まだまだ、、、ツートンカラーだけど
1ヶ月が過ぎて、ようやく地肌が見えなくなるほど
新しい蘭毛さんたちが生えてきてくれました。
おかげで。
あんなにくっきりしていた傷あとも
だんだんと薄くなっています。

早くくで・・・
101104_185618.jpg

これからもっと寒くなってくるので
本当の意味での寒さ対策として
当分、、、腹巻きのお世話にはなるけど
なるべく、自然の姿で過ごさせてやりたいと思っています。
アポなし突撃蘭家訪問をお考えの方がいましたら
コレで、、、お出迎えするかもしれません。。。ブブブ

遊びに来ておくんなまし。。。
101104_185345.jpg

半分だけ、、、毛深いホステスがお待ちしております。。。オホホホ

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

とぼパパさん
お返事が遅くなりました。。。
ぜひぜひお越しください!
ツートンでも、腹巻きでも、ドレスでも何でも
お好みのスタイルでお出迎えいたします。。。ブブブ
我が家、野球はもう終わったらしく
ス○パーも解約しちゃいましたよ。
来年こそは、伝統の一戦でご一緒したいですね。
その時は、、、私もトラになりますよ。。。ふっふっふ

くっきー&らぴ母さん
お返事が遅くなりました。。。
一ヶ月たって、ようやくここまで生えてきました。
前回の脇腹の時もそうでしたが
結構時間がかかるんですよね。
お洋服の助けを借りて、寒さ対策もしたいと思います。
もう少ししたら、おソロのベストもあるしね♪
ババへのお祝いコメント、ありがとうございます。
ババ本人はあまり好きじゃないんですけど
私が好きなので、、、ケーキは欠かせません。。。ブブブ

ダニーママさん
お返事が遅くなりました。。。
おかげさまで、ようやくここまで復活しました。
思ったよりたくさん剃られているようですが
それよりも、予想外に傷が大きかったので
余計に剃ったのかもしれません。
ツートン、、、もうしばらくかかりそうです。。。
ダニー君、順調で何よりです。
傷の場所もわからなくなるほど快復してるなんて
蘭にとっても励みになるお話です。
我が家もぼちぼち頑張ります♪

ゆるりんさん
お返事が遅くなりました。。。
ババへのお祝いコメント、ありがとうございます。
自分のきゅうりなんてあっという間に食べて
しっかりといちごをゲットしてましたよ。
さすが、、、いつもの蘭ですよね。。。ブブブ
おかげさまで、だいぶ生えてきました。
腹巻きさんには当分お世話になりますが
こんなホステスでよかったら
いつでもお待ちしてますよー♪

うゎ~!!
ツートンカラーの蘭ちゃんに会いたいで~す!!
でも腹巻姿の蘭ちゃんも見たいしv-398
大変出遅れちゃいましたがおババ様お誕生日おめでとうございます。
来年こそは優勝決定戦で東京ドームで応援合戦したいですね。
とぼママはチョットおとなしく日ハム対ドラゴンズの試合を見てますv-17
(なぜか日ハム応援してます)

良かったね^^

綺麗に生えそろってきてる^^

これからは 寒くなるからお洋服着てお散歩してたら
その間には
元通りの蘭ちゃんになるもんね(^_-)-☆


お母様お誕生日おめでとうございます^^
美味しそうなケーキにジュルジュルです・・・あはは~

蘭ちゃん綺麗に生えそろってきましたね!
傷の割に、剃り込み範囲が広いように思うけど・・・。
ダニーの剃り込み範囲はもっと狭かったです。
たぶんダニーは耳の近くで剃りにくかったからかな。
日々毛が伸びて、日々良くなっていく姿を見るのは楽しみでもありますよね。
ダニーは術後7ヶ月になりますが、今は「傷口どこやったっけ~」
って探すほどわからなくなりました。

ガンバレ!蘭ちゃん。

↓ババ様お誕生日おめでとうございます♪
イチゴを気にしながらきゅうりを食べてる蘭ちゃん、
いつもの蘭ちゃんだぁ~~♪蘭ちゃんのこういう姿を
見ると、安心します。。。
蘭毛ちゃん、生えてきたね~~冬に間に合いそうだ~~
でも、腹巻姿の蘭ちゃんも、ナイスですよ~

また毛深いホステスさんに、会いに行きたいな~~



 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
