• スポンサーサイト


  • ふつーが1番!

んっ?
001_20101107221107.jpg

今日もしっかり完食です。
普段のサプリに加え、免疫アップのサプリと
病院からもらっているお薬まで増えて
最初は少し食べづらい様子を見せていた蘭。
でも、今ではそれにも慣れて
残さず食べてくれるようになりました。
おりこうだね。
好き嫌いが多くて、いつも文句言ってる奴に見せてやりたいよ。
まっ、、、私のことだけど。。。オホホホ

ガリガリ。。。
003_20101107221554.jpg

食後の歯磨きにはガム。
もう少し柔らかいものに変えようか考えているけど
蘭にはこれくらいがちょうど良いみたい。
少し歯ごたえがある方が好きなので。。。

ごちそうさま♪
006_20101107221808.jpg

教えたわけでもないのに
なぜか片づけるようになった。
でも、、、たまに持ってこないというオチあり。。。ブブブ

まだ?
009_20101107222024.jpg

何事も有料、、、これが1番のふつーかも・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ
スポンサーサイト

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
たまにあるオチが、、、無料ならいいんですけど
こちらは毎度有料です・・・
でも、しっかり食べてくれることが
今は何より大切ですから
私みたいにならないように気をつけてます。。。オホホホ
偉いだなんて褒めていただき嬉しいです。
でも。
食い逃げ、、、最近やけに多くなりました・・・

白犬&黒犬のママさん
普段はあまり考えないふつーの生活ですが
病気になったりすると特に痛感しますね。
今に感謝して、これからも過ごしていきたいです。。。
蘭もしっかり実践していますよ。
たまに、、、オチはありますけど。。。ブブブ
白犬ちゃんも頑張っているんですね。
とても励みになります。
食欲の秋、、、我が家では食欲の四季と言ってます。。。ブブブ

セーラママさん
ババへのお祝いコメント、ありがとうございます。
75歳になっても、、、相変わらずハイパーです。。。ブブブ
おかげさまで、ここまで生えてきました。
まだまだ足りない蘭毛ですけど
ぼちぼちペースで復活してきてます♪
腹巻き、結構重宝なんですよ。
前回の時に使ったものをとっておいたので
今回もしっかりお世話になってます。
欲張っても良いことないですから
ふつーの生活がおくれることを
日々感謝して過ごしたいと思います。。。

ホントホント!フツーが一番♪
何事も有料じゃなくなったら、
返って心配しちゃいますよ~~

好き嫌いが多い・・・って、私もよ~
ヒトは、ワガママと言うけど・・・・
えへっ。。。

お片づけが出来る蘭ちゃんは、偉いよ~~
家のワガママジイサン、食い逃げだもん。。。
たまに忘れるのもご愛嬌だよん♪
 

本当にふつーが1番ですよね!
何気ないことでもいつもと違うと焦ります。
ごはんもおいしく完食!
食後のガムも完食!
お片づけも、えらい!

セクチーな蘭ちゃん、もう少しで蘭毛ちゃんもそろいますよ。
白犬は手術前から、それまで着たこともなかった服をきせてもらい
今では、服がないと・・・「何か変!!」って言われてます(笑)
でも、寒くなっても元気で食欲の秋がきてます@@

ハイパーお母様、75歳をお元気で迎えられ
おめでとうございます(^-^)わぁ~遅すぎ!!
蘭ちゃん、少しづつお毛々も生えて、裸で勝負
OKなんですね。よかったね
でも、腹巻は人間も一度巻いたら外せない、暖か
だも  冬は腹巻、時々裸で勝負なのかな
普通に毎日が過ごせる幸せ、大切ですよね
改めて思いました
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
