• スポンサーサイト


  • 午前の部・午後の部

001_20101109212552.jpg

まずは午前の部。
お昼間の暖かい時間帯は
いつも、、、この姿でお散歩です。
そして。
すれ違う人のほとんどが
寒さ対策だと思って声をかけてきます。。。ブブブ

004_20101109213025.jpg

日向ぼっこにはもってこいの気温に
思わず、、、口元も緩む蘭さん。
公園清掃しているおじさん、、、ヒマぶっこいててすいません。。。

010a_20101109213524.jpg

ついでに、、、こんなことして遊んでました。
こんな私たちのことはほっといて
どうぞ気にせずお仕事続けてくださいまし。。。

017_20101109213835.jpg

今度は午後の部。
夕方4時を過ぎる頃には
お日様が夕日に変わり
気温も一気に下がるので
お洋服のお世話になります。
ここでも。
すれ違う人のほとんどが
おハゲかくしだと気づいていません。。。ガハハハ

020_20101109214236.jpg

自分で自分に待てさせてます。。。←リード踏んでる・・・

にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

テーマ : LAB☆LOVE☆ラブラドール
ジャンル : ペット

  • コメントの投稿

非公開コメント

ゆるりんさん
お昼間が暖か過ぎて、夕方が余計に寒く感じます。
お洋服の下には腹巻きも忍ばせてあるんですが
午前中は腹巻きのみ。
なので、少し歩くたびに前に引っ張ってます。
動きが早いと、特にずり落ちも早いです。。。
早く帰ろうよー!って顔してますけど
しっかり、、、自分を固定してました・・・
ちなみに。
これに関してはノーギャラでしたよ。。。ブブブ

ダニーママさん
本物のセレブなら、、、着替えるお洋服が
もっとたくさんあると思うんですが
我が家のセレブ(?)、、、2枚だけです。。。オホホホ
ちなみに。
腹巻きなら、、、もっとあるんですけど・・・
ダニー君は裸一貫で勝負ですね!
ママさん、、、スッポンポンでぶ~らぶらって!!!
かなり、、、ツボりました。。。ガハハハ

夕方の散歩は、寒くなりましたね~
蘭ちゃんの腹巻ずれないですね~
・・・って、蘭ママさんがいつも蘭ちゃんを
シッカリ見てるからですよね~~

自発的に、待てをしてる蘭ちゃん・・・
ギャラは、弾んでもらえたのかちら???

お散歩の度にお着替えなんてセレブな蘭お嬢様!
うちのボンは毎日スッポンポンで、ぶ~らぶらです(-.-;)y-゜゜
 プロフィール

蘭ママ

Author:蘭ママ
ラブラドールの蘭ちゃんのブログです。
どうぞ宜しく♪
にほんブログ村 犬ブログへ

 最近の記事
 最近のコメント
 カテゴリー
 月別アーカイブ
 FC2カウンター
 リンク
 蘭ママのお気に入り


快適いぬ生活

だいふく堂ひろせ病院
